★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2011年06月07日(火) 目標

『規則正しい生活を送る』

小学生の夏休みの目標みたいなことだけど 今の私の目標。
否が応でも減ってしまっている運動量を補うことも目標。

で ウォーキングをしてみようかと。
朝早く出勤する旦那の時間に合わせて私も家を出ることにした。
で 1時間くらい近所を散策して 実家に寄って(あれ?)
朝ご飯を食べて(あれれ?) 自宅に帰る・・・。
旦那に「朝食目当てなら歩けるね!」とか笑われたけどね。
ちなみに旦那の朝食は 食パン&オレンジジュースオンリー。
悪妻言うなっ!

それから 朝早い分(?) お昼寝をすることにした。
で 夕方に買い物がてら遠回りして散歩第二弾。。
と 予定は立てるのだけど 買い物がてらの散歩って難しい。
下手に遠くのスーパーまで行っちゃって 買い物したら
重たい荷物を持って帰る自信がナイもんなぁ。
ウォーキングは 手ぶらが良いよね。
それにこれから気温も上がってくるし 日も長い。
そうなると 少しでも涼しいのは夕飯後・・・ってなるんだよねぇ。
さすがに夜間の一人散策は 危険というか体調が心配なので
旦那同行になり ますます時間帯が遅くなる。。

まぁ 期間限定のことだし 躍起にならない程度に
毎日続けられたらなぁー と。
今しかできないもん! ってことをして 充実させたい。
そうは思いつつ 怠惰な方向に流れる自分を止めれない。
 ダラダラ生活こそ今しかできないよぉ〜
って 悪魔が囁くのです。


でもダラダラしてると逆にしんどいってのも分かってるから
何とか人並みの生活を。。
主婦業に専念すればいいだけの話?
ごもっとも!


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加