★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2010年01月01日(金) 2010

新年明けましておめでとうございまぁす。

結婚して初めて迎えるお正月。。
新姓で届く年賀状に妙に感動したりして。笑
普段は旧姓でしか呼ばれないから あまり実感ないんだよね。

さてさて昨年は私にとってホントに色々変化のあった1年でした。
世間知らずで何もできないことを改めて実感したり
やっぱり自分が淋しがり屋なことを再認識したり
すっごく怖がりだったことも思い出したり
まぁ 平たく言えば 『いい年して てんでオコチャマ』なわけですよ。
そしてそれでも何とかなるもんだ! と。(コラ)
で 2009年度の抱負 −本性を磨く−(なんだそれ)は
嫌でも勝手に磨かれていったんじゃないかなと思うわけよ。

とりあえず今年ものんびりやってこうかな。
焦ったり無理しりすると 結局は失敗するんだしね。
自分のペースで進むしかないじゃんね。
目標は何にしようかなぁ〜。
えぇっと 『自分を見失わない』はどうかな?
周りが何を言おうとも 周りが何をしようとも
私は自分に恥じなければいいじゃないかっ!
私は自分に納得できることをすればいいじゃないかっ!
そんな感じで。。
あれ? 割と自己中心的な感じがしちゃうのは何故?(笑)

後 主婦の輪広げてみたいなぁ・・・
全然主婦してないけど。
それから・・・父の期待に応えてあげたいのは山々ですが。。
こればっかりは ねぇ?(^^;;;;


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加