★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2009年11月28日(土) ホッと一息

気づけば暦もあとひと月。
早すぎでしょ!

特に今年は怒涛のような日々を送っているので
半端なく時が過ぎるのが早い。
それも先日の結婚式にて一段落・・・かな?
この土日は久しぶりにゆったりと怠惰生活ってやつです。。(笑)

もうさ ほんっとに忙しかった。
ついでに仕事もびっくりするくらい忙しかった。
私の人生の中で一番忙しかった気がするなぁ〜。
両方の親への挨拶から始まって
家探し 入籍 引越 結婚式・・・
(順番がちょぃとおかしい上に 新婚旅行は未だったり)
週末の予定はほぼこれらに費やしてたし 平日は仕事仕事×××
平日の帰宅時間が11時とか 新婚家庭にはどうかと思うよ。
しかも嫁の。(苦笑)

ウン。私わりと頑張った!
(多分もっと頑張った旦那)

そのうちさ 新婚っぽくホームページ作り変えてみようかな。
ベタに結婚式レポとか。(寒い? 笑)
あるいは 今日の晩御飯ブログ? (ナイナイ)
家計簿に2日で飽きた私には無理かしら?
我が家の家計が赤なのか黒なのか。。
それすら分からないからね。(おぃ)
まっ 共働きの間は 何とかなってるでしょーし。(多分)

不思議だなあ・・(唐突)
私がこの世界(どの世界?)知ったの もう10年以上前になるなんてさ。
その頃はさ 学生やってて今の旦那とも出会ってなくて。
結婚とか思い描かなかったわけじゃないだろうけど
いざなってみると変な感じ。
これまでの自分の単なる延長と言えば延長だし
変化と言えばそんな気もするし・・・。
一つ確かなことは 全然自分が大人になってない気がすること。
見た目は確実に老けてるけどねー(涙)

落ち着いたはずなので ちょくちょく日記を書く
これが目標!
なんかね その時々の記録ってすごい貴重だって最近思うんだ。
まぁ 家計簿は3日坊主以下ですが。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加