★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2009年01月24日(土) 踊らされてる?

何かねー 物事ってさ 知れば知るほど分からなくなるって感じで。。
知らずに えいっって こなしちゃうのが賢いのかなぁ?
知らなきゃ良かった! って思うことも 世の中には多いしねぇ・・。

な〜んて 今私が抱えてることは『知らない』じゃ済まないんだけど。
無知すぎて笑えるほどなんだけど 調べれば調べるほど分かんなくなるし
何がどう良くて何がどう悪いのか・・・ 見当つかなくなる次第。
何も知りません! って人に教えを乞いたいと思えど
何処にそして誰に で何を?? ・・・の心境で。(はぁ〜)

一番の正解なんざ 結局はナイんだろうねぇ。
だから人は迷うのであって 考えるのであって。
私にとって とか 貴方にとって とか
あるいは後付けで見えてくるものは あるのだろうけど
その時の『answer』は正しいとか間違いだとか そういうんじゃないだろうなぁ。

あぁ いつものごとく意味不明デス。
色んな言葉や情報やらに踊らされてる上での戯言です。笑
直感で動けて成功したいものだ。。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加