★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2005年07月09日(土) 意外性?

自分に対する他人の印象ってやつは 時にびっくりである。。

私は超人見知りで昔から引っ込み思案ってやつだ。
でもそう言うと 笑い飛ばされることもある。
嫌 事実そうなんだって。。
かなり無理してるんだってばさ。。

家事なんて何もできない。。
料理だってまったくだし きっとボタン付けだって危うい。
そういうのめっちゃやってそうなのに〜 とか言われるけど できません!
明らかにガッカリしたように言われたりもする。
そりゃ 全然できなさそうな子が実はできる みたいな意外性は好印象よね!
逆で悪かったわね!(ぷんっ)

すんごい心配性で小心者。。。大胆なことなんてできないよぉ〜。
だけど昔は「先生悩みなさそう!」と何度言われたことか・・。
社会人になってからも A型ってことに 驚かれた。
「えぇ!? 先生A型なんですか!?」 って・・・。
何型だと思ってたわけ???
まぁ 先生って立場上そんな風に見えるかもね。
(今は先生じゃないよ)

で 何が言いたいかというと・・・
出張には行きませんってことで。。
喜んで行きそうなのに。。 とか言われたって 嫌だってば!
何かもう色々いっぱいいっぱいなんで 勘弁してくださいよぉ。。(T~T)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加