★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2005年03月14日(月) もうダメ?

そろそろこのパソコンも寿命かな・・・ と言いつつ数年。。
容量もいっぱいいっぱいので ひたすら不安定なパソコン。
新しいの欲しいんだけどねぇ。
やっぱ何となく愛着がある。
色々入っているものを整理して 新しいのにうつしていくのも面倒。
何よりまだ動くことは動くし。。(笑)

だけど昨日は買い換えるいい機会かもなって思ってしまった。
IEがさっぱり使えない状態。
ほとんどのリンク先が表示されないんだもん。
『エラーが発生したのでどうたらこうたら・・・
 エラーを報告する や しないや・・・』
みたいな警告が出て 何処にも行けやしない。
困る〜。。。
自分ではどうしようもなくなって 相方にヘルプコール。。

一体何をしたんだ? とか
Windouws updateは ちゃんとやっているのか? とか
ウイルスチェックは しているのか? とか
色々説教されつつ 提案されることをやっていく。
updateは恐ろしいほど 更新項目があった。(^^;
途中 新しいパソコン買えだの 違うブラウザを入れてしまえだの言われたが 最終的には改善されました。(色々やってるとちょっと楽しくなってきた)
修復? だっけ? をしたら直ったみたい。

まだ多少不安定な気もするけど とりあえず問題解決〜☆
もう少し使えるかな♪


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加