えぇと・・・ 結局元旦は 午前6時30分まで年賀状作りが終わらず! ホント日の出見てから寝ようかと思いましたヽ( ´ー`)ノ
そんな感じで しょっぱなから調子狂ってます。。 常に眠いし。
そんな中 今日は初詣へ。 すんごい人だかり。 列というより群れをなして賽銭箱に向かう。 チャリンチャリンチャリン・・・ 絶え間なく小銭の音が。 皆の願い事なんて 神様も聞いてる暇ないよねぇ〜 なんて思ってしまう。(笑)
叩き売りのように売られていく破魔矢やお守りを見て 買う気も失った。 とりあえずおみくじだけはひいたのだけど・・・
凶っ! 初みくじが凶っ!
たかが200円のおみくじに 私のテンション下がりまくり。 お守り買った方がよかったですか?(T~T)
|