肩こりもひどいけど 目もかなりお疲れ。 視力の低下が恐ろしい。。(><) 前の職場の方がよく目を使う気もするけど よくよく考えると今のほうが目の負担は大きいかも。 字を見てない時間がほとんどないものね。 前は・・・って これを言うと前の職業バレバレなので略。 (まだ隠す・・・というか 隠せているのかしら? 笑)
家に 疲れ目を癒す&視力回復 っていう本がある。 それを実践してみようかなって本を開いた。 でも 読むこと自体疲れてしまって挫折。 疲れ目の人が読むんだから 絵本とかにしてくれればいいのに。 活字ばっかじゃ読む気しないよー。
はぁ〜。 ホントに視力がヤバイなぁ。 特に右目。 気にするならパソコン使うなって話だけど それは無理だし。 冬の夜空でも見上げていようかしら? 冬の空気は澄んでるから星空キレイだもんね☆ でもでも 寒いのがツライ。。(T~T) ベランダに頭だけ出して布団かぶっていようかなぁ。 (昔よくやってた 笑)
今日は雨で無理だから明日からね。 明日も雨かな?
|