| 2003年11月11日(火) |
淋しさと羨ましさと心強さと |
午前中 気分が悪くてどうなるかと思ったけど 薬を飲んで持ち直す。 ホント 意味不明(でもないけど)の体調不良は 勘弁願いたい。 睡眠不足のしんどさなんだけど たっぷり寝てるはずだしなぁ。 ただ 真夜中の3時にメールで起こされたけどね!
で その真夜中のメールとは別なんだけど... 前職場の同期(これまた数年ぶり)から メールが来た。 私よりも先に退職して その時以のメール。 結婚したらしい。 ほぉ。。 よいのぉ。。 専業主婦という言葉が 妙に虚ろに私の中で響きました。 今 一番縁遠いものだからねー。(笑) で 色々と近況報告をしてて 数人の同期の近況も聞きつつ。
数年前 同じ苦しみを味わい 乗り越え(?)た同期。 そのほとんどが 会社を辞め新しい道へ踏み出してる。 転職。結婚。 ちょこっと淋しさを感じつつも 何となく心強かったり。(^-^) 結婚なんて聞いちゃうと羨ましくなっちゃうけどね。 ”お嫁さん”に憧れる年代でもないけどさ〜(苦笑)
っつか・・・最近 『数年ぶりの』ばっかりな気がしてきた。。 もそっと人付き合いしろって?(笑) らささん 引っ込み思案だからぁ☆
メルアド変更連絡メールって 良いキッカケだと思わない?(笑) いまいちJ−PHONEの変更が分からないDOCOMOユーザーなんですが。 皆 ちゃんと連絡頂戴よぉ〜(淋しがりや)
|