★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2003年10月11日(土) 秋を満喫(?)

3連休なのに浮かれた気分にもならず・・・ などと言いながら
しっかり3日とも遊びに行く予定を立てている私。。(^-^)
悩みつつ遊ぶの。。(純粋に楽しめ)

今日も秋を満喫。。

借りていた本をドサっと返そうと 紙袋に入れて持っていったの。
『相方に会えば 持たせりゃいい!』 と思ったので♪(ウフ)
そしたら 相方は本屋で 分厚い重たい本を2冊も買ったの。
難しげな重い本。。(値段も重そう)
しかもしかもその後に 家で頼まれたとかで 電気でカセットコンロ購入。
さすがの(?)私も 持ってきた本を押し付けられなかった。。(笑)
2人して重い荷物を持ってウロウロしてると疲れる。。
そうしますと どっかでお茶するぅ? みたくなるのだ。。
おかげさまで 食べてばっかだったよ。。

なので 食欲の秋を満喫。。ヽ( ´ー`)ノ

っつか 帰る間際に買えばいいじゃんっ! < 本もコンロも

あっ そういえば行きしに 幼稚園児の運動会を見たなぁ。。
(少子化の影響か 少々淋しい運動会に見えたけど・・・)
やっば 秋だなぁ。。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加