Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年05月22日(日) 書くことなくてね
さて。会社を辞めるまでは毎日のように続けていた日記だけどここ数日は毎日のようには書いていない。
自由になる時間は増えたんだけど、それこそ仕事をする前よりも毎日代わり映えのない一日を送っているから。向こうへ行ったら毎日書かなきゃいけないと思っている。と言うのも、一生のうちでかなり重要で貴重で素晴らしい日々を送ると信じているから。
変な話、学校が最悪、ホームステイ先も最悪、イヤなやつばっかりでもそれはそれで貴重な経験だと思っている。(そんなことはあっちゃいけないんだけど)
だから、毎日毎日書く癖を付けないと。

話は変わって。
昨日、弟がわけわからない行動を取って強く叱った。怒った一番の理由は嘘を付いたから。そして人の心を気遣うことができなかったから。僕はその辺だけはどうしても許せない。
だいたいのことは許せる。だけど嘘を付くことと人の心がわからない(理解しない)のだけは許せない。どれだけ彼が僕の言ったことを理解してくれたかわからないけど、ぜひわかって欲しい。

そうそう。昨日おとといと友だちにあった。登戸の友だち。
いつものお店でいつものコース。

明日ビザを取りに行く。楽しみだ!

ブログは日々更新してます。上のページへリンクしてます。気が向いたら遊びに来てください。もしかしたら、ブログの方が面白いかも。

くろ
HomeMail目次

My追加