Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年05月16日(月) 歯抜いた
歯を抜いた。とうとう。
14時に歯医者へ行って14時半には病院を出ていた。
麻酔の注射は痛くなかった。でも抜くときのミシミシっという音が最悪。あんなにあっという間に抜けるなんて思わなかった。
抜いたあとで「歯いりますか?」って聞かれたけど「いりません」と返事した。キレイだったらもらおうと思ったんだけど、虫歯で穴が開いてるし、キレイじゃなかった。

あんなに簡単に抜けちゃう歯ってどうなんだろう?しかも、ほとんどの人が抜いてしまう親不知の存在を考えると、なんか寂しい感じがする。

そうそう。歯医者の前にNOVAへ行って来た。
今日もJAMES。いったい何連続なんだろ?今日なんてJAMESが入ってきて早々「Long time no see(お久しぶり!)」と小粋なアメリカンジョーク(?)をかましてくる始末。
今日一緒にレッスンを受けた女の人。いかにも!っていう感じのヤンママだった。お酒大好きタバコ大好き茶髪子供が1人そしてなんか気だるそう。そんな感じの人。まぁだから

で、話は戻って歯の話。
歯を抜いたあと思ったより痛くない。違和感はありありだけど、大したことないかな。二度と抜きたくないけど。

歯医者のあとはひたすらネットをしていたな。
ニュージーランドの学校を調べたり、ブログのメンテナンスをしたり。

くろ
HomeMail目次

My追加