Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年04月27日(水) 明日でおしまい
友だちとの旅行。八丈島へ行くことに決まった。
なんで急に八丈島なんて思ったんだろう?不思議。突然思いついて行くことを提案してみた。
いろいろ調べてみたら、夜22時すぎに船が出て朝、八丈島に着く便があるらしい。だから9日の夜、船に乗って翌朝10日に八丈島へ。一日ブラブラして夜はどこかで宿泊。翌日11日に帰ってくるコースにした。

最後に八丈島へ行ったのは20年くらい前。記憶にはほとんどなくて話として聞いたことがあるくらい。船上から写真撮ったりアレコレ楽しもっと。

明日で仕事終わりなんだけど、今ひとつ仕事終わりのような気がしない。普通に仕事をして普通に帰っているからかな。変な感じ。
身の回りの整理はほとんどできた。あとは細かいところをちょこちょこっとやるだけ。

夜は親会社のある部署の人たちと飲み会。今後うちの部署とその部署はいろいろ関わっていく。だから、その親睦会を開いた。
思うんだけど、うちの会社の人たちより、親会社の人たちの方が前向きでやる気を感じる。
けっこう楽しかった。この人たちと一緒に仕事をすることがもうないと思うとちょっと残念な気もする。

くろ
HomeMail目次

My追加