朝、病院へ行ってきた。 予約して行ったんだけど結構混んでいて待たされた。待たされたのは15分くらいかな? 診察室に入って口を開けてノドを見てもらうんだけど結局、何も刺さっていなかった。ただ扁桃腺は腫れていて、別の方法で見ることに。 別の方法とは、鼻から細いカメラを通してノドの奥の方を見るという方法。鼻から細いものが入ってきて、こっちは気持ちが悪いから力が入ってしまう。力が入ると「力を抜いて」とか「深呼吸をして」とか言われる。 あんな気持ちの悪い検査二度としたくない。 検査結果は骨は奥の方にも刺さっていなくて、扁桃腺に膿みが溜まっているらしい。最近が付いたんじゃないか?ということだった。 「熱出なかった?」と聞かれたんだけど、熱は出ていなかったと思う。ここ数日怠かったのは熱があったのかな?とも思うけど、計っていないからわからない。 結局薬をもらって終わった。抜本的な治療はなし。残念。
病院から帰ってからは、ドラクエをやったりビデオを見たり引きこもり的な生活をしていた。 見たビデオは「王様のレストラン」と「TRICK」 両方ともすごく好きなドラマの一つ。
過去日記:2003年11月28日(金) 今日は日中、なーんにもなかった。キャンペーンでやっていた作品公募の発表ページをWeb制作の人に依頼して、その監修をしたくらい。ホント毎日ヒマ。だからって定時に帰れるわけじゃないから不思議。 今日は火曜日にやった送別会の第2弾。火曜日の送別会はある意味、最大公約数的な送別会。たくさんの人を呼んでるけど、ゆるい縛りの中で選ばれた人たちの飲み会だった。今日の送別会は飲むの大好き!歌大好き!な人たちの送別会。超早いペースでお酒を飲んで、2次会はカラオケボックス。飲み放題コースでガンガン飲んでガンガン歌ってきた。 最後その人はちょっとだけ泣いてた。そういうの見ると「送れて良かった」って思う。もうその人と会うことはないのかな?って思うとちょっと不思議な感じ。 |