こぎとえるごすむ
思う事・日常の出来事をウダウダと書きます。
「テメエふざけんな!」と思っても暖かい目で見て下さいね。

苦情は受け付けません。イヤだから。

2012年07月29日(日) どーやったら、こんなになるの?

単純にサーバーダウンしてたダケでした。
エンピツが突然のサービス終了じゃなくてよかった。

*********************************
2012年07月28日(土) 08:00頃 〜 2012年07月31日(火) 23時00頃までサーバーダウンが発生しました。

現在は復旧しておりますが、サーバーダウンに気づかず復旧が大変遅れてしましい大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
*********************************

http://www.enpitu.ne.jp/usr/bin/day?id=1&pg=20120731

・・・って、

3日も気が付かんのかいっ!!(´・ω・`)
無料会員ですから文句言える立場ではないですけども。


以下、「みんカラ」の方で週末に更新した日記と同じ内容です。


ロードスターですが、2週間前にシートを交換しました。
ポジションも下がって、いい感じです。
たぶん、コー○ズのエ○ケレートに似たやつ

エアコンも、3箇所漏れてるのが判明しましたが、
とりあえずガスを入れて様子を見ることにして、
車をやっと引き取ってきました。

それが、14日の事です。

その週末は、久々に山に走りに行きました。
いやー、楽しい。

あまりにも久々なので、ほとんど道を覚えてませんでしたが、
なかなか軽快に走れました。

追っかけてきた車にも追いつかれなかったし。

昔よりも速いんじゃなかろうか?

そんな風に感じるくらい、車が良かった。
車が軽いのもありますが、足が非常にいい。

そんなこんなで帰宅。

帰宅して、服を脱いだら発見。

何じゃこりゃ?

その時、白いシャツを着ていたのですが、
シャツに茶色い汚れが広範囲に付いている。

特に腰の辺りがひどい。

下は、グレーのハーフ丈のジャージだったので汚れは分からず。

新しいシートが原因に違いない。

見た目は綺麗(黒いシートだから分からなかっただけかも?)だったのですが、
ネットオークションで落としたやつですから何とも言えません。

町乗りでは気が付かなかった。

そんでもって、今日、シートを掃除しました。

掃除すると言っても、雑巾で水拭きするだけです。
雑巾を水に濡らして、表面をこする。

雑巾が、あっと言う間に、茶色くなる。

マジで・・・(´・ω・`)

汚いよ、これ。

何度も、何度も拭くが、前々綺麗にならない。

バケツの水が、こんな色になりました。





ドブの水じゃないですよ。
元々は、綺麗な水でした。

水を交換しましたが、同じように汚れます。

マジかよ・・・(´・ω・`)

ホントに、何度も、何度も拭いて、だいぶマシになりました。

表皮がスウェード調(アルカンターラ?)なので、
表面が剥げそうなのが気になります。
(既に、部分部分剥げてますけども)

そんなん知るか(`・ω・´)

ガシガシ拭いていきます。

この炎天下、汗だくになりながらひたすらにシートを掃除します。

ちょっと気持ち悪くなってきた(´・ω・`)

まあ、だいぶ綺麗になったでしょ。

・・・と言い聞かせて終了。

どーやったら、こんなに汚れるんだ?

雨ざらしにでもされてたのでしょうか?


あと、


エアコンガス、早くも抜けました(´・ω・`)


 < 昨日はこっちだ!  過去の「こぎと」一覧  明日はどっちだ! >


おすぎ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加