repe
DiaryINDEX|past|will
631 名前: こちら北海道大道場 投稿日: 01/10/03 00:10
ハハハ。>>628 さん、たしかに、泣いてひれ伏してお詫びしている 組手さんは多いよ。遅刻したからなのかどうかはわからないけど。
冬はねー、自動車だろうが、公共交通機関だろうが、 大変なことに変わりなしだな。 ミラーバーンっていって、鏡みたいにつるつるの 圧雪路面なんかは、ほーんと、「殺す気かー!?」 って思うよ、想念が悪いけど。 スピード全く出せないよ、ドンガメ状態。
あと、車使わない人は地下鉄で来るみたいだけど 最寄の駅から道場まで、長ーい坂道登らないといけないんだな。 で、冬はヤパーリ転ぶ、と。ケガする、と。 そこでまた、「足をケガするということは、わたくしの 神向きがいたらない、地に足がついていない・・以下略・・・」 ってーことで、また涙流してお詫びする訳だ。 冬は道場に来るというだけで、結構いい修行になったりする。 「何時間も歩いて」っていうのは、昔の話なんだろうけど 冬の移動が大変というのは、今もあまり変わらないと思うよ。 冬将軍、強いわー、実際。
632 名前: 628 投稿日: 01/10/03 00:45
こちら北海道大道場 さん、レスありがとう。 やはり雪国って大変なんですね。 ではでは、ご神業時に限らず、冬の安全をお祈りいたします。
633 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 01/10/03 01:22
>>630 まぁ、霊障マンセーも、方便のひとつですよ。若い人は何でも鵜呑みに してしまうからこまる。霊障のせいにしておくと、自分が変な事を仕出かし ても、全面的に責任をとらなくても済むからではないのかな。 勿論、法にひっかかるような事は、それでは通らないけどね。 道場内の事なら、ある程度霊障で通るからね。
そうそう、雪には皆さんくれぐれも気をつけましょう。御神業だからといって 決して無理はしないように。事故に遭って霊障マンセーではこまります。
634 名前: 投稿日: 01/10/04 20:56
人生の敗北者達。本当に敗北者だよ。 強がって。格好つけて。 現実逃避して。威張って。 怒鳴って。都合悪くなると霊障で済まして。 難しい事に直面してる振りして。 屁だよ。握りっ屁だ。
635 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 01/10/04 23:02
>634 2chの掲示板の上でしか、文句を言う事が出来ない、あなた こそ、人生の敗北者だよ。
636 名前: ボヤッキ− 投稿日: 01/10/05 21:46
批判やデマはサルにも出来る!! 知ってますよね・。人の一面だけをみて判断する愚かさを・・・ よーく考えてよ↑!!
637 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 01/10/05 23:20
>635 あなた霊が憑いてるって言うタイプじゃないの? そういうのを認めてるのかな。 当人に言っても屁の河童でしょう。 だから2chで言うんです。 そこのところ理解してよ。 批判されるだけの事はしてるんだから 宗教だからって言う言い逃れしても 駄目です。
638 名前: 名無しさん@一周年 投稿日: 01/10/06 00:31
>>637 だから、2chの株が下がります。
639 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 01/10/06 01:51
インターネットで文句を書き込むことは意味があります。 IT時代ですから、勧誘を受けた未組手は先ず最初にネットで 検索してみるでしょう。 ネットのあちこちで苦情・誹謗があれば、その人は入信を躊躇するでしょう。 新たな犠牲者が生まれるのを防止できるのです。
640 名前: 元真光準隊 投稿日: 01/10/06 03:37
掲示板でしか文句をいえないというが、ここは2ちゃんねるだぜ。 いったいどれだけの人が見に来てると思う? 書き込む人間よりも ロム専の方が何十倍も多い。下手すりゃテレビよりも効果はあるよ。 メディアの情報が伝わる範囲は広いが、薄い。もしある事柄について メディアとクチコミで正反対の意見があるなら、人は口コミの方を とる。 ここ読んで真光に入りたい思うバカはいないだろ。
repe

|