repe
DiaryINDEX|past|will
681 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2001/04/12(木) 01:56
金が無かったら工面してくるんだよ。 ご奉仕で体で払えと言われた。 鹿児島のセクハラ糞ババァ導士。
682 名前: 人誅人 投稿日: 2001/04/12(木) 07:25
知れば知るほどあきれてくる。神がバックにいりゃなんでもしていいと勘違いしてるバカがいる。
683 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2001/04/12(木) 19:49
>681 >セクハラ糞ババァ.... だから真光なんですよ。らしいじゃないですか。 崇なのか世なのかは知りませんが...。
>682 神などバックに居ませんよ。もし居るとしたら 世界中の宗教界、仏教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教 等が猛烈に抗議しますよ。 真光に神が居るとすれば疫病神でしょう。 セックスとマネーの神でしょう。
684 名前: 元真光隊 投稿日: 2001/04/16(月) 00:48
真光が帰ってきてから本当に家の雰囲気が悪い。 自分が話題の中心じゃないとすげー不機嫌だし。 殴るし。
マジ何様? すねに傷持つ身(その宗教における規則を破ったりして)じゃないと 狂信的にのめり込まないってさ。 逆に罪悪感のない人間はそんなに必死にならない。 だから強震者はキティが多いんだね。
685 名前: 7 投稿日: 2001/04/16(月) 00:50
http://world.tonight2.com/index.html
↑ 知らぬが幸せ?
686 名前: 人誅人 投稿日: 2001/04/18(水) 06:40
しょせんなにもかも現実逃避でしかないんだということに気がつかないでいるんだね。 盲信するということは恐ろしいことだ。盲信者というのは神が後ろにいて自分たちを守ってくれているものと勘違いしているからな。 そんなんでいったい誰を幸せにできるというんだろうね。
687 名前: 通りすがり 投稿日: 2001/04/19(木) 10:38
言い訳ばっかりかましてる現役組み手はホント馬鹿だね。 話をはぐらかしては、教義を盾にして批判を突き放そうとするだけ。 開き直るのもいい加減にしろ。
688 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2001/04/19(木) 17:38
馬鹿馬鹿しくてアホらしい。 真剣になってる人を見るとなおのこと。 真剣か逃げかは知らぬが、見ていて痛い。 お気の毒。 御愁傷様。 幽界誕生お気の毒。
689 名前: 人誅人 投稿日: 2001/04/20(金) 07:11
真剣に神を求めるという行為自体が逃げなんじゃないの? 目の前にあるもっと重要なことがあるだろ! 苦しくてたまらないから神にすがりつく気持ちもわからんではないけど それを自己の中で絶対のものにしてしまうことが恐ろしいんだ。 どんなに苦しくても現実から逃げないで立ち向かうことの方が より神に近づける方法なんじゃないのか? 宗教なんて筋違いもいいところだ。
690 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2001/04/20(金) 07:52
>689 あの〜、私真光の信者でもなんでもないんですけど、 あなたは無宗教ですか?
自分で出来る限り現実に立ち向かっているのですか? もしよければ教えてください。
repe

|