もごもご。
*独り言万歳!*

2006年11月24日(金) 続・甲府戦。

日記なので日付が変わらないと新規ネタが書けない(笑)。
ブログではないからなぁ。^^;

いやはや、甲府戦はしびれた!
まず最初に、初めてビジュアルに参加!
席に着いたときにカップホルダーに黒いシートが刺さっていて、
「もしやこれは・・・?」と思っていたら案の定。
スタジアムほぼ全体が赤・黒・白に染まった。
めっちゃきれいだったなぁ。
隣席の連れに私の分のシートを持ってもらって、
デジカメで撮影後、まだ来てない反対の隣の席のシートを掲げた。
あれ仕切ってる人たち、ホントおつかれさまです。^^

試合は前半と後半とで地獄と天国のよう。
前半、ワシ父さんがPKを2本失敗。
2本目は1本目のビデオを見ているかのような同じコース。
後でネットで見ると、相手GKは「ブラジル人だから同じコース」と
読んでいたらしい。まんまとハマる。
あとベンチでは2本目アレが蹴るよう指示されていたみたいだけど、
ワシ父さんが絶対決めると言って退けたそうだ。
それで止められて・・・10人相手に前半ドロー。嫌な流れ。

んでもって後半始まった直後にワシ父さんが頭でゴール。
これもしびれた。チームメイトがたくさん駆け寄って祝福。
これだ、これだよ、これを待ってました・・・。(T_T)
2点目は山田がちょこちょこドリブルで切れ込んで、
きれ〜なゴール。スロー再生でどよめき。きれい!
初めて現場で山田の応援歌を歌う。しびれる〜。
ちなみに今日の席はアウェー寄りのメインアッパー。
手拍子する人もホーム寄りメインアッパーより少なかったかな。
でも試合が進むに連れて自然に拍手が増えた。
3点目もワシ父さんが頭で決めて、後半だけで3−0。
90分があっという間に過ぎていった感じだった。
雨降らないでホントによかった。
寒くて手も足も震えたけど、試合にも震えたぜ!

その後、タオマフ掲げてじんわりと歌ったり、
他会場の結果を聞いて跳ね回ったり、
ビジュアルのシートを10枚くらい回収しまくったり、
帰り道にいつものように暴飲暴食してしまったり、^^;
コンビニでアイス買ってさらに食べてしまったり、
ネットで記事を見まくるわ、TVのスポーツニュースを
ハシゴするわ・・・まだまだ興奮が冷めない様子。

そうだ、自分、体調不良だったっけ・・・。(ーー;)

自覚したが、相馬のブログ見て爆笑、すっかりハイに。

さて、幸せなまま寝るとしますか。^^


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加