映画鑑賞第二弾はショコラ。 ジュリエット・ビノシュは綺麗だし、ジョニー・デップは色気があって、 その辺は期待通りだったので満足。(^^)
それに美味しそうなチョコレートの数々。 映画が始まる前のCMにて、 「明治製菓はショコラを応援しています」と出たのには後で妙に納得した。 2月に公開すれば時期的にもぴったりだったろうに。
カカオは人の心を開くと言われている・・・ホントかな? 映画を見た後でちゃっかり、カプチーノ「ショコラ」味のジェラートを・・・。 ああ、これだから馬体重が増えるばかりなんだ〜。(^^;
で、明日の出走表を見たら、福島の未出走レースに 「カフェショコラ」という馬がいるではあ〜りませんか。 こ、これは・・・サイン?(笑)
|