年越しGNOになってそうでいやだ…。 仕事あるからキット早く寝るだろう予定の方向で。もしくはてれびっことか。
年末です。 イイカンジに年末のハズなんですが 微妙に年末感じません。 明日は、マタ明日〜とかいいながら夕方勤務終えて家に帰り 元旦の早朝に出勤と。 仕事納まったんだか納まってないんだかわかりませんよ。 多分納まってない。 ヒマなのに、最後に忙しい時もあるので居なくちゃいけない。 そんなトコロです。 ……いいから夕方出なくてもいいと言ってくれなさいと 爽やかに願いたい。 あと、今配達してるのは 主にバイトさん達が自転車こいで坂ギコギコ登ったりしてるので なんとなく折れたブツはバイトさんの仕業じゃないかなと思ったり思わなかったり。 あまりにむかつく場合は、局に抗議などしにいってみると 局から発送元にも一回送ってくださいとか言わせることも可能なのですよ。 キット。 こないだ機械にかかって折れた箸 発送し直して貰うとそんな話になってたなぁと思い出してみる。 電話だと言葉で謝罪しかしてくれないのでここがポイントですよ(-▽-) 要は殴りこみだ。 私はとりあえず、お家でご苦労様な言葉に挨拶も返してくれないバイト小僧に 教育がなっとらんぞと爽やかに言いたい。 どうなってるのかね、うちの局よ。
さて、もう一年も終わりなので 締めくくり日記でも書きたいなと思ってみたんですが 眠いっす。 じゃ。マタ明日。
|