| 2002年11月22日(金) |
はいくはよみません。 |
寝て起きたら、眩暈するんじゃないだろうかと言う位に 廊下は左側の壁にたまにぶちあたっております。 あれだけ 朝、機械が新区分で使い物にならないと、局長の前で扱下ろしたのに また夕方使いやがったよ。 ていうか、他所の局に送る方を手伝ってたからロクに自局できなかったNe。 いや、大型がんばったか。 送ってくんな子供チャれん字と呪いつつ。 ワサワサ籠に放り込んでたね。
阿呆ばっかりやここの役員と 職員がもらしてたのはひみちゅの方向で。 Y中氏がごっつ局の近所の焼肉屋さんにおごりでつれてってくれないかなと 爽やかに願いつつ。 どうやらおいしいらしい。 家族は私が居ない間に行ってたらしい。 ヒドイ。メソリ。やさグレてやる。
勲章ひたすら集める日々。 ずっとやってるのに全然集まりません。 運悪いから。 クジ運も悪いから 難易5で引いたら、いきなりガンダム撃破任務だったなどと そりゃ〜玉砕するしかないだろう任務が引けまして 玉砕してきたりしてみてる今日この頃です。 そのうち名前がヘタレに変わる予定。 …ヘタレ・ルースてどうなん………(T▽T) 語呂が悪くないのがとっても嫌ン。
|