はちじだっけ…? ………マァ いいか。
つーことで、しばらく留守に致します。 実際に乗るのは23時位の夜行のバスですが。 家族はさきほど全員バタバタと出て行きまして、お家にヒトリです。 淋しい。 朝から居間でぴたてんとあずまんが見てたら、妹ズにおおいに不評でした。 目覚ましテレビをつけろと。 占いを見せろと。
無視してみた。
俺はコレを見るために起きたんだから見せろ。 とは言うてませんが。 てゆか、自分の部屋のテレビが、今日は役立たずさん。 映らねぇ。意味ねぇ。 気まぐれさんもほどほどにしてほしです。 そして、やはり映りは居間でもよろしくなく。 だってびわこほうそうだもん。 ステキな映り具合で、テレビを見てたと。
しくしくしく。
そんなこんなで 私が家を出る頃には、家族はきっとしたの妹ぐらいしか帰ってない予定で ママンは、きっと会わないけど元気でなと さっさと出かけていきました。 ウワ、薄情。 優雅にヒトリを満喫しつつ 化粧水を買いに、セイYOUなど行って、マダ足りないものも買ってきたいと思います。 カメラは40枚撮りのを買ってきたので、思う存分撮って来ます。 和にょを。 いや、チガウダロ。 花嫁さんも。
……『も』?
そういやGBAは要るんだろうかと悩んでみた。 いちよ、持ってこう。
であであ、いてきます。 気が向いたら、赤い日記でマタ会いましょう。
|