5時間半睡眠程度。 早く6月になって、7時から仕事に変わらないかなと祈り。 そうなったらそうなったで、微妙に車が混み出す時間になりかけて、嫌だったり。 早く寝たいものです。
やぁ、皆、元気かな? 零おねーさんです!(おにーさんでも可にしとこう) なんとなくやることなすこと大雑把に、今日も暮らしてるYO☆ 写真で自分の顔見たら、ごっつ目付き悪くて眠ダルそーで やるせない切なさに襲われつつ、トイレに行ってみたゾ。 紅茶は利尿作用ありありで、妙に近くなってイヤンだNe☆ …いや、悪いのは目付きダケでもなさそうだけどな。イロイロとな。 肌のブツブツが早くスッキリクッキリ治ってくれることを祈ろう。 めそり。
母の日。 いつもお世話になりっぱなしのママンに 先日寝てみたらごっつ気持ちヨカッタ枕をプレゼントしてみたよ。 ホントは自分が欲しかったんだけどNe。 高いし。 自分に買う気にはトテモなれませんなぁ。ははは。 父の日にもパパンに同じものをプレゼントすることになりそうで ちょっとお財布が心配なこの頃です。 …7900…ゲーム1本買ったと思えばいいのカシラ。
………比べるモノ間違ってないか?自分。
現実からちょっとだけかくれんぼしながら 文章など書いてみてます。 小説でないので安心してくれ。 ンなのとてもじゃないが、書けないから。 おねにーさんと合流してないらしいですin早朝。 どんだけ長いねん。文。 今日の新しいプレイは、柱に壁にぶつからせようと努力してみる。でした。
ふぁみちゅー。 某どきばぐを読もうと手に取った雑誌に GBAの新しいソフトのコトが載ってて、ココロときめかせてみる。 8月に発売か…買わなくちゃなぁ。
スパロボR。
何処からともなく スパロボAを終らせてから買えよ と言う空耳が聞こえたような気がした。 空耳なの?どうなの?ドゥ思う?布団。 今日は布団と会話を試みた、午後だった(痛事実) I love 布団。 お布団は無言で話を聞いてくれるけど、答えを返してくれませんでした。 淋しい人生だなぁと思います。 コレモあたらしいぷれい? 天使な小生意気の続きも、気になります。 後、岸本聖史さんのマンガが、ちょっと気になります。 うーむ。
|