とゆコトで、今日2/15は、ワタクシDAYでした。 はぴばすで、自分。
年は、四捨五捨して今年もマダ20ですが、永遠の17歳でっス☆ウフー(>▽<)
…昨日髪の毛切って、マスマス年齢とギャップが出たのは 気のせいだと思いたい。 『若く見える』と言えば聞こえはいいが、……『幼い』んじゃなぁ(=▽=)
今日は朝から幸せでした。
M山さんが、局で直接持って来てくれた荷物は ミツキ嬢より貸してたソフトと、わんこなぬいぐるみの詰合せでした♪ べりーありがちゅvみつきにょん。 めさめさらぶりぃわんこです。 ふれんちぶるどっぐ。 大切にしまふ〜(-▽-)
でも、荷物の封してあったモノを見て コレは私に開けるなてコトか!!?と一瞬悩んだのはココだけのひみちゅ。 止めてあったテープが、某まゆげ猫でした。 可愛杉て…うう、開けたいけど開けたくない(切腹)
昼にまったりと風呂に浸かって入りました。 なんとなくゼイタク気分。 うちの風呂オケちょっと広めなんで、ごっつ幸せにひたれます。 バスロマンを入れて入りました。 いいにヨい(-▽-)゜
昼から、ママンとマイカルでお買い物&飯。
うどんを食べました。 出汁が多杉て、うどんが溺れてるカンジでした。 舌火傷した。 イタイ。
財布がぼろっちーくなってるので、コムサで財布を買って貰いました。 5900の皮のと、2900のビニぃルっぽい布?&3900の鞄とを天秤にかけて 安い方の財布と鞄を取りました。 ごっつ幸せ感じました。 はぁぅ、新しい財布ダ(-▽-)゜゜どきどきどき
でも、昔から使ってる皮の財布も、あれはあれで愛着があって、捨てられないヨ… と思った貧乏忍。 物持ち良杉だよ、アンタ。
夕方、家に帰ったら 鍵を持って学校に行くという、ごく当たり前のコトをしなかった妹が 裏の物置アタリで、ブルブル震えて待ってました。
そんな不幸せそうな妹を見るだけで シアワセv(爽鬼)
買って貰った鞄と財布を妹ズに見せたら あやうくカバンをとられそうになる。 …ヒドイ。
ケーキ作りに初挑戦。 お菓子はひとりで作るモノではないと しみじみ感じた。 型に入れ杉た生地が、ぶくぶくとスフレちっくにゴフリ。 飯作りの方が、大雑把サンにはマダ合ってるなと思います。 …むつかしひですナ、お菓子。 生クリームなんて、本によると 入れる予定じゃなかったのになぁ(-▽-)゜あはははは
作ったけーちは、無謀にも人様に差し上げたり(無理矢理) 腹壊してないコトを祈りたいモノですなぁ。 残った生地焼いて食ったけど、ナカナカ苦かったヨ。 砂糖足りねー。
とまぁ、そんな1日っプリでありましタ。 ケーキが、微妙だったNe!(切腹) うーみゅ。
|