| 2002年02月11日(月) |
ナニヲカイタンダカ。 |
モウさっぱり忘れ去ってるトコが味噌な日記です。
コンバンワ。 昨日、スバル兄弟(仮)と妹ズと、ピザ食いながら酒盛りした傘居です。 みかりんは、今日も仕事でした。 フォレスタ兄(仮)とみかりんとで、ほぼビール瓶8本を空けてました。 従兄弟はピンピンしてましたが 右に回転してるとか、今度は左に回転してるとか ワケわからんことをわめいてる、みかりんが居ました。
アンタ…飲み杉だよ。
妹(高校生)は、本日9時よりバイトでした(某ココ●ウエイトレス) 8:50になっても、マダ家に居てました。 バッタバタ用意してました。
…飲ますンじゃナカッタ…遅刻か?ヲイ(=▽=;;
まぁ、とりえあず酒盛りでワカッタことは 仲良いけど、飲みは初めてちゃうかー? てのと
腹筋割れてター!!!!!(+▽+)キュピン
てコト位。 いやはや、触りごこちは硬かったです。 ああ、なんかイロイロと触りごこちが友達ズとチガウ!!?(待てや) と思ったのは、ひみちゅの方向で☆ …傘居サン、従兄弟襲うのはヤメナサイ。 てゆか、友人も襲うのはどうかと…。
長いような短いような連休でありました。 ねむいねぇ。 明日カラ今週は夕方仕事の始りです。ダるー。
…気合入れて行くか〜(減)
|