りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年12月15日(土) 自宅療養。

つまり、自宅療養ってコトでした。
入るかと誘われたんですけどね。

入りません。嫌ダ、病院で年越すのは嫌ダー。

と、逃げました。
てゆか、頑なに拒否。
勝ちました(待てや)
今入ったら多分ヒトツキ以上出て来れないんじゃないですかー?
どうもそんな気がしなくないです。
そして、今よりヒドイ状態で入ったら、きっと3ヶ月いくような気がします。
なんとなく、調子の宜しくない時期に入ってるようですね。
絶食に近いコトしてるのに、回復しにくくなったカンジです。
まぁ、精神的にはカナリ元気です。
一昨日の夜は泣いたりしましたが、まぁたまにあるコトなので問題ナシでしょう。
なんで体がフツーの人と同じように生活できないようになってるのか
思った所で、良くなるわけナイですからNe☆


て、コトで、ご心配おかけしました。
そこそこ元気に活きてます。
体は〜、右腹が主に痛いですー。
エコーで胆のうとか腎臓とかも診て貰いましたが、そんなに腫れてなく
石の可能性は低いようなので、腰痛は結石ではないだろうという結果でした。
炎症反応は7.えーとなんぼやったっけか?
10越えちゃうと、問答無用で緊急で入れられる確率が高いです。
せめて3に抑えてねと笑顔で主治医に言われました。
後、土日は先生自分と家族のコトしか考えたくないから入らないでね♪と
爽やかに言われました。
そうですな、お子様と休日を楽しんで下さいお母さん(-▽-)゜
っつーか、私も病院で土日をすごすのは非常に不愉快であります。
先生居ないから入る意味がないし、せめて家でゴロゴロしたいのでありますよ。
とまぁ、そんなカンジでした。

しばらく、大人しくじっとしてたいと思われ。
ネットも控えめになるかと思われ。
がむばれ自分。の体ー。



昨日は、パパンが棒に刺した茄子を貰ってきた日でした。
しかもナマ。
なんとなくありがたさ倍増(罠?)
みかりんが

私ももらったもーん●●万ーー!!

というので

僕も貰ったもーん♪●万4500円ー(妙に現実的な端数)







……なんでそんな可哀相な目でこっち見るんだよ…。







パパンが
よしよし、お母さんに全部渡したから、後でお小遣い貰うんだぞーと
しみじみ言ってました。

なんとなく淋しくなりました。
あ、お小遣いはチョーダイ☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加