はご近所のガソリンスタンドのれでぃーすDAY。 ガソリン入れたら、餅をくれました。 前は醤油だったよ。
…ホントにレディースらしいというかなんというか。 ナンダカナー(=▽=)
ガソリンはレギュラー92円。 会員価格は、もちっと安かった鴨。 金曜日の病院行きのために、満タンにした。 さようなら漱石さん2.5人。と、ちょっと。
どりーむうぇーばー、始めました。 というか、正確には、始めてヒトツめで、もうひっかかったというか(早) もっと正確に言うならば、背景画像含めてレイアウトでがっすりと。 もちっと背景を考えなきゃだなぁと、写真屋を再度開くコトになりそうです。 てゆか、他にも作るもの沢山あるくせに どれからしたらいいんだか困っちゃうン☆ と、電気ストーブの前でもあり、ぱそこ前でもある、椅子の上で ボーーーっとしてるワケです。 そろそろ頭が痛い。 昨日買い物に無理矢理出かけた以外、最近妙に引篭りちっくになってきたこのごろ。 部屋の外に出たいってあまし思えない自分がイタイ。
らくがきとわたし。 ペン入れは、1日1、2回しか出来なくなったコトを今更ながらに痛感する。 筆圧が高すぎて……指がぱきょぱきょ痛いです(減) 音ナリそうに固まってるヨ☆ サイアクだね…(=▽=) たかがヒトツじゃないか、メソリ。 ENTER画像の下書きがほぼ出来たモノの、こんな…何かを狙ったような絵で ゼロリナCGメインサイトとして間違ってナイだろうかと、ちょっと後悔中。 …って、あ。 頭歪んでる…直さねば_ロ(.. )m ケシケシ 自分のキャラなのに顔が一定にならなくて、絵描き(偽)としてはトテモ辛い。 服着せないと流石にマズイよなァ〜何着せよ〜(=▽=;;
今日から新しい同僚が増えた。 前は違う局でやっておられたらしく、経験者だけに期待大☆ 何カラ何まで説明せずに済むのは、とてもラクだ。 というか、教えてるのはSサンなため、僕にはまるで関係ナイのだが♪(ヲイ)
めずらしく久々に残業一時間。 早くも、年賀状書きというか、印刷をミスったヒトが居るらしい。 取り替えだったようだが、ほぼH14年、つまり来年のお年玉付きのだったので判明。 ひたすら数を数えました。 果てしなく、地味で、地道なお仕事。 ラクでイイ。
ここ二日ほど、夜中にカタカタと滑車を回す音を聞いてない事に気付いた。 階段の踊り場付近で、妹が飼っていたハムスター。 今日、きのこのカタチのお家を開けて見たら
あのこは、それなりに満足して暮らせていたのだろうか…?
|