たら、いつも通りに変わりなく動くコトが判明した。 なぁんだ。…結構元気だったんだ。僕の体(=▽=)゜ 一安心。
で。 一口もの食べたら、激烈に胃が痛み。 油断は禁物☆(切腹)
腹に衝撃を与えると(精神的ショック含む)あましよろしくなさげそうなので とりあえず、今日は何時も以上に感情に波がないように まったり構えてます。
休んでいた二日間の間に、もう年賀状云々は終っただろう、残業もキットナイヨネ! と、タカを括ってたら 今日も2時間ギリギリどころか、ちょっとボランティーアな残業だった。 給料上、無意味な15分を返してくれ。副●長。
今日の副●長は、まったくもって内務メイト達に不人気極まりなく。 同僚のT嬢は、お腹立ちで無口でありました。 K藤さんは、いつも通りにイライラするとぷりぷり怒り Sさんに至っては、いつも以上に険悪でイガイガ出てたり。 そんな中、怒ると腹にヨクナイことを悟り、ヒトリほえほえと過したり。
まぁ、皆の腹立ちは最もなんだが、てゆーか、ヤツも口調キツかったが 質問を俺に聞きに行かせるのは、やめてくれんかねゲフン。
という位、聞き役を押し付けられる。 どうやらヒトリだけ対応が優しげだったらしい。 キットあれですな。 昨日一昨日休んで、キツク言うとよろしくないと思われたか こないだガッツリ当られて、輪ゴム持ってこさせられたコトでも覚えてるか どっちかデスナ(-▽-)゜
頼むから『お気に入りなんじゃない?』とかいう言葉は吐いてくれるなT嬢。 ヤツに気に入られる事などしでかした覚えはナイっちゅうか 名前をたまに間違えるて事は、キットお気に入りでもなんでもネェ!(力説)
と、信じたいモノである。 いやはや、あやうく精神的な地獄を見るトコロだったよ。ふゥ。 てゆか、今日記に書こうと思い出して腹が痛い…くぅっ。 楽しい事でも考えよう。
今日は先日免許をめでたく取得された、某おぜうさんの誕生日v おめでたうござります☆ しばらく同じ年の仲間が出来て、トテモ嬉しい限りです。キラン。 あなたにとってシアワセな一年でありますように…。
うえるかむオキャクサマきゃんぺーん。 ナゼか1日経った今日も、いつもよりTOPから入る物好き様(ヲイ)が多いようで 嬉しくもあり、情けなくもあり 騙されてる騙されてるとニヤリと邪悪に笑ったり(鬼かテメェ) 自ら客を逃がすような事を日記に書いてるアタリ
……アタシらしい(爽笑)
とスバラシク清々しく思えたり。 まぁ、根っからこういう人間なモノで、描いてる絵からワタシ像など 頭に描かない方がよろしいかと思うワケです。 てゆか誰もそんな面倒くさいコトするヤツいねーよ。あはン☆(-▽-)
それはさておき。 そんなこんなで、とりあえず、たまにはがむばってみようかなと 楽しくお絵描き(希望)などしております。 後は、過去CG見れるようにがむばってみるとか。
…絵だけで終りそう率70%と予測。 苦にならない程度にれっつらごー。 出来たら誉めて上げてクダサイ(笑)
…きゃんぺーんって何するんだろうね、アタシ(-▽-)゜ クチから出任せというか、キーボードから手任せ(謎)なこと書いて 後で苦しむ姿も自分で楽しみな今日この頃だった、マル
|