を珍しく、ひっくり返して食べようと、お皿を用意シマシタ。 お皿を上に乗っけて、うりゃっっとばかりにひっくり返しましタ。
プッチンする前に 皿に落ちてくるぷりんが肉イ。
ヒドイヨ…プッチンの神様………僕の楽しみを奪わないでクレ…(T▽T) しかもプリンは生ぬるかったです。 冷えたの買ってきておくれよ、ママン(減) 友人は、プッチンプリンは口の上でプッチンしてそのまま食うのが通だと言ってました。
……ビッグプッチンプリンは無理だと思います(爽)
顔の上に落として、しくしくと泣くのがオチでしょう、きっと。 てゆか…プッチンプリンはそやって食うモノなのか? 今度会う時にでも、買って持っていって 実演してもらおうかと思います。ぐフフフフ(邪笑) 通じゃないからやらないってのはダメデスヨv
相方の本(通販)が、FO9月号に載ったそうです。探して見なきゃ。いそいそ。 他に通販扱ってる雑誌はナイのかと聞くので、通販とは違うケド ヤ●オクとかどうだろうと言ってみましタ。 後は、HPやってたら宣伝とか通販とか頼めるかナと言われたので 快く引き受けてミマシタ。
…早く改装シロってコトだね…ママン(-▽-)゜
とりあえず、これから宣伝及び通販案内ページのレイアウトを考えようかと思いまス。 てゆか、早く紹介文とか値段とかメールで送って来いと 電波を送りたいモノです。 むーーーーーー(脳より怪電波飛ばし中)
…きっとツウジテナイね。アハ☆
あー、取りこみとかしないとナ〜。 早めにやらないと怒られますナ。
|