りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年09月02日(日) アソビタオシタイチニチニ。

乾杯☆

朝から仕事で5:30カラ起きて今(1時半ちょい前)もまだ起きてます。
ねむいよぅ。
今日は友達と遊びでしタ。
11:30集合って言われてました。


…なんで皆12時頃に来たんでしょうか…?
早速やられました。


騙されタ!!!�堯�=▽=)


とりあえず、出会った瞬間、そのままのキモチをぶつけてみましたv
笑顔で、ウワ、ムカツキー!と、胸の思いをそのままに(爽)
誰に騙されたのかは、当ててくれると楽しいかと思います。
集ったのは、
Yっち
T兄貴
U兄貴
Cちゃん(昼杉と言われ13時杉に登場)
さぁ、誰でしょう?
答えはきっとアナタの思ったトオリ♪ってコトで。…チッキショ☆
いつかし返しを…てゆか、借りた飯代の残りを踏み倒すってコトで♪(爽笑)


Cちゃんの13時杉登場ってのもひっかかりますNE☆
おジャ●女の音楽と共に颯爽と紅で登場でした。
エ?もちろんCDは焼いてくれと頼みましたトモ!!(お前もカ)
お代は、まっくんのにゅーアルバムを買ったら貸すか焼くかする方向で(-▽-)゜
……まだ買えてないのか、僕(切腹)


で、結局僕が何時に現れたかは、ヒミツだよ☆ってコトにしてください。
11:30が本当に集合時間だったら、かなりタコ殴りにされてるでしょう。あっはっは。

用意してたら、きっと20分位多めにかかるよネ?ヲンナノコなんだモン☆アハっv



で、皆さんいきなり車を洗い始めたりしてらしたんですが
ワタシの車も洗ってくれて、そしてワックスかけてくれて、磨いてくれても
よろしくってよv
ってカンジで、のほほんと一生懸命な皆を見てたりしたんですけどね。
某おぜうさんとメールしながら☆
まぁ、なんてゆーか
車洗わなくてヨカッタって気がします。

今でも。

そりゃカナリ洗い鯛キモチになるくらい、しばらく洗ってなくて汚れてるんですけどね。
……前ガリっといった時に塗装した所が落ちない様に、ガマンしてたんだよ。
洗いたかったけどナ?

と、とりあえずは建前を先に言っておくワケです。
実際は面倒だったんで、洗わなくてもイイってんで、万々才。
ひゃっほう丁度イイヤ☆
とかなんて思ってませんよ。エエ、思ってませんとも(爽)

あー、まぁ、それはさておきですよ。
車洗うの、動作がトロいわチカラも持続力もナイわで
休み休みしないとムリなんですよ。
しかも終ったら多分死んでるだろうし。
てコトで、遊びを優先させるために、体力温存。
……の割に途中でブレーカー落ちしそうになったこともヒミツでっす♪ゲフ。




てコトで、今も落ちそうです。限界です。寝ます。ぐぅ。
僕以外ヲトメの居ないメンツで
エ●ビの裏がどーの表がどーのだの値段が安くなっただの、ステキにヲトメだと思われてないのは
僕の気のせいカナv
と思ったけど、さすがに上映会だけはナカッタです。アハ☆
ヲトメだと思われてたようですな。

……一応?(謎)

ま、そんなあやしい1日でした。
ねむ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加