りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年05月18日(金) ヨイコワルイコフツウノコ。

水曜日の仕事場。残業2時間でした。
そろっと車税の支払いの請求のブツでも、皆さんの手元に届き始めたコロかと思われマス。
区分けた車税のブツを、籠にがっすんがっすん放り込んでる、仕事も終り近いトコでした。


副○長『傘居さん、来週ですが〜―――』

終了時間も迫ってるというのに仕事の邪魔スンナとばかりに、ブツ投げ込みながら
黒いオーラを放つ傘居サン。
「はい、なんでしょう?」(冷微笑)

副○長びびる。

話の続きは仕事の後でヨイらしい。


数分後。


仕事終ったけど
話聞かずに帰っちゃった☆



アレカラドウナッタンデショウネ…ふ…フフ…(+▽+)
ワザワザ聞いて、個人の仕事増やす気など、アリマセン♪



先日から、もう辞めてしまうベテランのおばちゃんの代りに、新人さん(やはりおばサン)
が入って、仕事をしておられます。
そのちょっと前にも、日曜日に移ってしまった、メイトさん(比較的若め)の代りに入った新人さん(略)がはいられました。


頼むから
ブツの数を数えながら、区分けてる

『イロイロと忘れっぽい』俺

に話しかけたり。


1分程前に聞いた

区の籠の場所がワカランと、配置の記憶をヒト任せに
聞いたりするのは

…やめてくれぃ(遠い目)
数えた数、忘れるっちゅーねん(切実)(痛)
てゆか、覚える気すらナイやろ、アンタら。
ナゼにヒトの分まで、籠の場所見付けて
『ココ』とかいいつつ、籠をペシペシと示さにゃナランノダー。
俺もすることあるっちゅーのー。


新人は一人で結構だ

と思ったのは、きっと僕だけではあるまい…。
ひとりだけやったらなー、ついていけないから余計にがむばろうと
必死になって覚えてくれるモンやけどナー。
二人居ったら、妙な連帯感と馴れ合いで
全然覚える速度違うのよ、これが(減)
棚の場所も、そりゃー年が邪魔してるから、覚えられないのはわかるんやけどナ
ワカランことは、紙に書いてでも、覚えるっちゅーくらい
やる気を見せてくれ。うきー。


てコトで、レポ中断してフツーにグチ日記でしタ。


業務連絡ー。
2体目の水中使用のドッゴ○ラの先と、水中都市のその後ですが〜
あっはっはっは。切れてたの忘れてたー(-▽-)゜
レンタル行って借りるとかして見てくれると、とても嬉しいですぞ☆(待てや)
見たコトは、見たんですけどね、次の週にどーも重ねてとったらしくてゲフリ。
アイタタタ。

そっから先は、多分もう切れてる回はナイと思われマスる。

サ、エンリョなく、ピピニーデンとかルペとかイク少佐とかカガチとかタシロとかファラとか
敵も覚えてくれても結構ですヨ(爽鬼)
全部○○ますが(ヲイ)
○○○もなー、気にいってただけに、ごっつ泣けタでー。くくぅ。

〜気にせず、全部見て下さい(笑)
あー。後、Tちゃんと半分出して土産買ってあるんで、今度渡しますねー。
新刊買ってきてくれてありがとうございましタ。
業務連絡オワリー。


もくよび。

めづらしーをねいさんに捕まってみたり
土産に礼を言われてみたり。
カワイーかな?程度のちっちゃい土産にあそこまで喜んでもらえると、ナンダカ申し訳ナイっす(-▽-;;
猫がカワイーかなと思ったんだヨ。
エンリョなく、部屋の中央に置いてくれぃ(無理)
楽しくてじゅるりな時間を過せて、おねいさんもうシアワセv(-▽-)゜
だったコトは、言うまでもナク
旅行中に、こうやって女を手玉に取って行くねんな、ヒドイヤツや〜
みたいなコトを、某Y氏に言われたコトをステキに思い出してみたり。

失礼な、遊びやないで、全部本気や(-▽+)←更に悪し


アブノーマル率ががすがす上がって行ってる気がひしひしとするのは
はっきし言って、目の錯覚ダ(微笑)
ヲトメはダイスキダー。
アブノーマル率が高くなってってもイイヨ。ココロにダメージ受けるよりもなんぼかマシだよ。僕とは何も関係なかったと気休めでもイイカラ誰か言ってくれよ。寒いよ。寒過ぎるよ。夏にあの場所に行ってはいけないのかい?もう完全に足を洗う時が来たとでもいうコト?先を考えると憂鬱さが増していくのもヤだけど、会おうと約束してた子と会えないのは痛いよ。ただの被害妄想であってくれ。本気で逆ギレるぞチクショーーー。あ。因みに睡眠不足で逆ギレは、全然あんなの逆ギレでもなんでもナイですヨー。その場の冗談っス(切腹)いや、やっとかなあかんかなーて思て。
てコトで、いぢょ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加