りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年12月15日(金) 38.1。

―――ここのトコ数字ナ題が多いよな気がしますが、今日のはズバリ体温デショウ。
昨日昼に日記を書いてカラ、素直に寝るハズもナク、自分の過去の日記のログ見たのでスよ。
10月分と11月分。そろそろログとらないと文章多くて昔のカラ消えちゃうナーと思って
…思ったモノの、ただ見るだけにとどまったのですが(爆)
アレデスネ、なんでこんなにほぼ毎日量書けるんですかね(ヲイ)
2ヶ月分読むのに、2時間位かかったよーな…もうちょっとかかったのかな(-▽-)゜

途中でやめて寝ればイイのに、モノを食いに下に降りたのは、17時のコトでした。
下に降りてお茶して、日記読んでたトキから寒いなーと思ってたんですが
下のストーブは灯油が切れてて益々寒く、ホカホカカーペットの上で毛布に包まって
とってあった犬夜叉とかゾイドとかワンピとかのビデオ見て
18:30頃にはストーブがついたモノの、震えながらそこで寝ました。
起きたらもう22時。ラブコンプレックスだ〜Σ(>▽<)○゛
と思いつつ、うや、なんか変だナ?と体温を測ったらば…題名の数字が出てきた
とゆーコトですヨ。
やっぱあの激しい腰痛は、風邪の所為だったんスネ(減)
ドラマ見た後、いのっちをちょっとだけ見て、早々と床に就きました。
サンタの格好をして躍る唐沢サンがとてもステキダv(微笑)嗚呼、どきどきする(←熱?)
どうやらあやしい悪役タイプのヒトがお好みらしい(笑)
しかし、どーしてヒトが具合悪くて、自分の部屋じゃ寒いから下で寝てたってのに
皆ヒトの毛布に足を突っ込みたがるんだ。寒いっての。
挙句の果てに毛布まで獲られそうになるし…は〜なんとかならないモノダロウカ。

ってコトで、今回はこの辺にしておこう。
MD効きながら寝れたら寝るコトにしまス。
やっと聞けるヨ、リリカちゃん〜〜〜(T▽T)

まだ18日でもナイのに、今日給料明細を貰った。
うう、がむばっていっただけあって、そこそこ入ってるヨ、くくぅ!
ココカラ貯金分一万と先月分一万と抜けて〜
…ふ…まだ大分残るだけマシか(遠い目)

オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加