―――請け負ってる副業のお仕事の大きさを痛感してみる。 圧縮して20Mって……某おねいさんのマク子さんよりも、ボクの窓の方がお馬鹿な上にメモリもあやしいので おいおい、ダイジョブなのかヨ俺のぱそことちょっと真っ青になってみた。 今日寝ないで仕事しなきゃならないかもしれない。 てゆか、…昼間友人である主婦の電話に2時間半つきあわされたコトにとても後悔をする。 電話かけなきゃヨカッタと初めて思ったヨ、ゲフリ。 寝ればヨカッタのかな、そのトキ(T▽T)
朝からクシャミを沢山した。 やはりノドが痛かったのは気のせいではナカッタヨウダ(死) 2時間残業。20世紀デザイン切手のチラシをひたすら折り曲げ、まとめる。 とても手も腕も肩もダルイ。今は大事なトキなのに。 右手が使えなくなったらどうすんだヨ(微笑) 明日も多分今日の続きか、年賀状のダンボールの棚だしであろう。 金も欲しいが今は時間が惜しい。明日は残業せずにWJ買って家に帰ろう。 それでもなるちょは読むんだね、俺。
仕事。 4枚目を下書き。&、背景に使う夕日の川縁を素材を複数足して加工してフィルタかけたりボカシたり 逆光入れたりして、なんとか作ってはみたモノの ……見えるのだろうか、コレ(-▽-;; 人物の絵の方は、まぁまぁイイんじゃナイデショウカ。自画自賛。嘘。 これでダメだったらもうどうしようもナイです。ゲフン。 今日で自分締め切りを2日も過ぎてしまってますが、きっとMAXまで行っちゃうと思いまス。 自分締め切り決めたトコで、こうなるコトは予測してました。 13日の夜には送る直前まで行きたいでス。 今日は全てのペン入れが終るまで寝ません。完徹してもイイというキモチでいまス。 夕方多少寝たコトだし、なんとか持つでしょう。 ……持ってくれボクの体ヨ(願) なんで昼間に原稿出来ないんでしょうね(死) そりゃ…イロイロと邪魔が入るカラでしょうね、飯要らないヨって言ってるのにナー 漫画借りに来なくていいのに部屋に来て話して行く妹とかナー(-▽-)゜ ステキに『うるさいからどっか行け(-_-#』トカ今ぼそっとトゲ言葉吐いてしまったヨ。 ホンキでココロに余裕のナサをひしひしと感じまス。朋子の服どうしよう(謎) ちょっと吐きそうな予感。 しなければ行けない仕事から日記に逃避してる自分がムカツク。 これ書いたらポカリ持ってこよう。水分は補給しなければ。
こっちでも雪が降りました。 正確には雪混じりの雨…のような。母上が言ってただけで、自分では確認してないので ホントかどうかは、ワカリマセン。はい。 コート買う金ナイのにどうするヨ。暖かくナレ(無理)
イライラしてるトキに内線で呼ばれたりなんかすると、とても頭に来る。 今呼ばれてみた。甲高いベルの音が耳障りダ。 とりあえず、真下の居間に向かって床に蹴りを一撃くれる。 風呂なんかイチバン最後でイイカラ、放っておいてクレ。 壊れ自分。
某おねいさんが少しでも食べられたようで、とても嬉しい♪ 痛いだろうけど、何も食べられないトキは点滴してもらうコトをおすすめでス。 ボクもかなり血管逃げる&微妙な深さに血管が走ってるらしく 2回で行ければモウケモノっぽいでス。 上手い看護婦サンに当って欲しいといつも思う。ヘタな看護婦サンは『ズブリ』の後に ジンジンした痛みが走る。きっと痛点や筋肉を刺されたのだろう。 何度とナクやって慣れてはいるが…じっとしてるのはツライなぁ(-▽-; と思い出してみた。
某コタツが好きなおねいさんカラのお荷物は、MD2枚となるちょの同人誌と 某なるみサンのゼロリナのカレンダーと、手紙と 某雪かきに励んで忙しい某おねいさんカラの東京土産ムースポッキー で構成されていた♪ ふたりともアリガトウ〜Σ(>▽<)○゛ 置いていた期間が長かったので、多分おねいさんに買ってきてもらったヤツでは ナイと思いまス。 でも、お礼は某おねいさんにネ!ってコトでした(笑) いやいや、やっぱしお二方にアリガトウでス。 ポッキーは味がワカル余裕が持てたら頂きます♪ 今は…多分何食べても自棄食いちっくだからちょっとネ、ウフフフフ(-▽-) リリカちゃんの続きが聞きたい。―――が原稿が終ったらじゃないとダメだよネ、めそり。
某おぜうさんは、ステキに風邪をひかれたらしい。 きっと別のが原因だと思われマス(笑) アレでもマシになったそうらしいでス。確かに朝よりも回復はされてたように推察。 多分蜜柑が効いたンダ!(違)
さきほど、部屋を訪れた母上が、『ガスが切れたカラ』と言い残して去って行きました。 …つまり、風呂はもう追い炊き出来ない、蛇口からは冷たい水しか出ない…と。 ナゼにバブの入った冷め掛けの風呂の湯で頭を洗わねばならないのでしょう(死) リンスを流す位は蛇口から出るキレエなお湯で流したかったヨ、ゲフリ。 髪の毛がバブクサイのは…きっと気のせいじゃナイですよネ(T▽T) なんてゆーか……明日車の霜取りどうするんだろうとちょっと不安になってみた。 5人も入ってるコトだし、きっと4人でいけるし ―――明日仕事休もうかなと思案中。 ポカリがうまし。 ステキにムカツクコトばかりでス。何気に胃が重い。
それではこれにて。 運が良ければまたお会いしましょう。 …『ボクの』ですけど(爽)
|