| 2000年11月23日(木) |
空はとっても青いのに。 |
―――ナゼに朝早くから仕事に行かなければならないのか。 てゆか、また凍ったよこのぱそこ(減)いい加減に日記書くの邪魔しないでクレ。 そろそろ腹立ってくるっての。
ってコトで、昨日は休みなのに仕事でした。勤労感謝の日だそうで。 何故勤労に感謝しながら、仕事せねばならないのでしょうね。ステキに理不尽ダ。 そんな一般的に休みの日、当然勤務に着く人数はいつもより少なく半分の2人。 なのに、荷物はいつも通りの量で到着。 4人で2時間の仕事を2人でやれば…そりゃ倍の時間かかるんでしょうね。 朝仕事場について、荷物見た時のボクときたら、その場で『じゃそゆコトで(-▽-;;』 って帰りたい位の、終りの見えない量でした。 頼むから、休みの日くらいエンリョして送れや(-▽-)y-゚゚゚
で、前日からなんだか寝てるけど目の疲れがとれてナイ。風邪もイマイチ治ってナイ。 という状態で、すばやくブツの住所を見分けて区分けたら一体どういうコトにナルデショウ。 答えは、ナンカ調子悪いヨ、吐きそうに気分悪いヨ(-_lll) ま、吐いたトコロで朝食ってないし2時間超勤で、もう11時だしで ロクに吐くモノなかったですけどネ(爽) 入っていた予定をキャンセルして、1日寝るハメになりました。 とてもイイ天気ダ。なんで布団にヨコにならなきゃならないんだろう(-▽-)゜ てゆか、今年の風邪は別に熱もナイけど、吐く。 という症状が多いらしい。ボクのは多分目から来てるのでそれは関係ナイダロウ。
夕方、トイレに起きて飲み物と食い物漁って手に持って部屋に上がると ……部屋ではみかりんがぱそこ前の椅子に座り、ペンパルズのCDが音量大きめに鳴っていた。 なんであんたがソコに居ル…?(-▽-;とツッコミ入れたのは当然だったと思われマス。 お姉ちゃんにCD聞かせてあげようと思ってvvと言ってましたが ただ単に自分の部屋でCDひとりで聞くのがヤだっただけだと思います。 自分の部屋が好きじゃないんだそうで…好きじゃナイんだったら1人部屋の意味ナイダロ(爽) てゆか、これから俺は最遊記見るんだヨ。TVつけたれや♪ と言ったら、つけてくれたモノの、―――音量消されました(死) …見る意味ナイしー(T▽T) そのクセ、ペンパルズはやっぱてるみーほわいヨネと言いながら更に音量上げてまス。 いやあの、ベルセルクのO.Pの曲に惚れ込むのはいいんだけどね、石田彰の声が聞きたいんだヨ 君の居座ってる部屋の持ち主は。 あげく、お姉ちゃん小さいこたつ買って♪私ココで使うカラ(微笑)と言ってまス。 …買ってもアンタが使うなら、アンタが金出シナサイ♪♪(爽)
結局最遊記見るの諦めました。声聞けないのに見ても意味がナイヨめそり。
あ。もう時間がナイヨ。病院行かねば。いつも通りに。 というコトで、昨日は普通に仕事行って買えって寝るだけのいつもと変わらない日々だった。 明日は夕方も仕事だ。サイアクダ。 健康が欲しいと思うこの頃だった、まる(=▽=)゜
|