りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年09月24日(日) 03:00:12『告。』

―――白。なんてステキなコトバなのでしょう!(謎)
ボクがちょこっと病院に帰って…帰るていうなや、自分(死)
まぁ、いいさ、帰って〜る間に、別の某HPの日記でも、隠れFanだと、告られていた(笑)
だから、何で隠れやねん(爆笑)
いやん、ボクもおねーさんの色気ちっくなカカスィ〜とか見てみたいっス(謎)
ほら、ナルトも3巻まで読んだらしいし(爽笑)
…ハマらせる前に、ハマってたんだね…自ら(微笑)
おねいさん、嬉しかったヨ、カカイルなんてどう?(待てや)

とまぁ、狂ったお誘いは置いといて〜(笑)
某HPに送られたねこみみナースなCG見て、う〜みゅ、先にやられちゃったか(笑)と思ったり思わなかったり。
いや、…ま、理由は後でわかるやね、もう少ししたら(爽)
今は溜まってるCG塗ったり、買ってきたナルト本同人死を読んだりして、ますます、カカシ先生への藍を深めようと思いまス(微笑)
アンタどっか間違ってるヨ(にっこり)
という意見はどこかに埋めちゃってクダサイ、まる
くは〜、眠いヨ、眠い。あ、退院がですね、今週の…もう今週だよね、ウン。
今週の火曜日に〜、一応『予定』されました。
決定じゃナイんですってヨ(-▽-;
今更何もするコトナイし、検査だって終ったし
外泊させてくれるんなら、退院でも良かったと思うんだけどにゃ〜
といったかんぢ。
1年に1回は入院するというコトをしでかすと、中々快く退院はさせてくれないモノらしいです。ハイ。
多分、病棟での再入院者リストなんてモノがあったら、5本の指には入るでしょうナ、ボクは(微笑)

さて、近々なるとCGというか、カカシCGが出切るコトを予想しつつ〜
今日はもう寝ましょう。
入院日記は8月分は書けた気がするので、UPしときますよ(笑)

であであ、おやすみなさい、よい夢ヲ☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加