| 2000年06月28日(水) |
01:56:28『結局。』 |
間に合わなかったね、万才!゛○(-▽-)○゛ 銀英OVAビデオ見てたよ、イラスト描くの放って(爽) この後はジバクくん7巻を、スタートレックヴォィジャーが始るまで 、見ようかナ〜と思われまス(切腹) viva、息抜き人生。
HP1周年記念日が見事に過ぎ去りました。 開設当初はスキャナがなくて、日記だけでカウンターが回ってる状態… …今もそうだよ、あはははは(爽笑) みかりんにキスケ〜のコトを書いたと報告したら 、身内の恥をバラすなよと怒られました。 身内の恥はバラす為にあるモノと信じて 、ワタシは今日もこの日記に身内の暴露ネタを♪(待てい) …そうそうあったらヤだし、暴露ネタ(笑) ま、みかりんの恥話は置いときまして ともかく1周年よくやった、自分。 キリ番全然片付いてないけど、がむばってるぞ、俺(爽逃走)
1年の間に、途中で入院2回ホドして おいおい、HPスペース消えるまでに帰ってこれんのかよ(-▽-; と心配したりして。 …3ヶ月位更新しないと 、ジオはHPスペースを取り上げてしまうのですぢゃ。 最長で5ヶ月入院してるからねぃ(遠い目) 夜がヒマでヒマで仕方なかったやね、あの時は(-▽-) 消灯後にポーカーしたりカブやった…Σ(-▽-)! 純真な子供時代の暴露してどうするよ(爆死) まぁ…またこりは院長室にでもいつか暴露と言うコトで(ダッシュ)
飽きっぽいワタシが、よくも1年続けられたモノだねとしみぢみ。 一体いつまで続けられるかナ?(邪笑) 来年2周年目が迎えられると良いでスのう …キレエな部屋でー(爽笑) …ゴミための様だね…散らかり具合がサ(-▽-) 絵の資料出したら元に戻せっつーの♪(爆)
さてさて、イラスト進行状況。 HP改装進行状況って言いたいよナ…ホントは(笑) えーとですね、髪の毛を塗る段階で嫌気が差したので 、あとゼロスくんの頭塗るのと、全員の瞳に魂を吹き込むのと 、背景くらいでしょうか〜 いつもと違う塗り方してるので 。時間短縮になる塗り方だと思ったんだけどナー 慣れない為か、余計に時間が掛かってます(待てい) TOPに貼る用と、個人で楽しむ為の …大きさを変えて、1周年の文字を消すってコトですけど(笑) 2点を用意ー。 てゆーか、TOPに置くにはサイズでかすぎるんだよナ、このイラスト(-▽-;; 大きくしなきゃ、あんまし見えないしー(-ε-) それなりに難儀なイラストですが 、デスクトップに置いて、夏を楽しむも 起動、終了画面に使用するも、個人の自由でス どぞご随意に(笑) ……暑中見舞な絵でも十分いけますナぁ…コレ…(-▽+)ニヤ
…うわ、まぢでかすぎ(=▽=;; 50%表示でこんだけ幅とるか? …もちっと改造しなきゃねぃ(謎笑)
ちらし。 本日チラシが入ってました。 某ミドリな電気屋サンのと○ノミヤなのと。 めさめさごっついチラシです。 毎回よく作るよな、こんなでかいチラシ(苦笑) 某兄さんは、やっぱり今回のも関係したんだろうなーと 、ココのチラシを見る度に思いまス。 で、 ぽーたぶるMDぷれーやーが5000円(ミドリな電気屋サン) 対するニ○ミヤさんはOPEN記念だかで 、同じ商品が…ちょっと待ってや〜(ごそごそ) あ、あったあった。びっくり♪2858円。 な、ならびたひ…夜中からでもいいから(爆) でもなー、仕事ある日だよ(ふぅ) …休んじゃおっかナ…調子悪いんでスぅ〜♪ …ケータイで外からかけるんか、自分(をい) バレバレだし、マズいぞ、俺(爽)
…深夜3時頃に出かけたら手に入らないかしら …と真剣に悩む1日でありました(切腹) 欲しいよ〜〜〜(>ε<)←仕事はどーすんだヨ
さて、風呂入ってTV見て寝ましょうか。 今週もやっぱ、なんとなくハードだナ(遠い目) おやすみなさい、よい夢を☆ これからも医務室ZERO分室を、ドゾご贔屓に〜(-▽-)
|