| 2000年06月06日(火) |
01:32:55『ふくすい、ぼんにかえらず。』 |
過ぎてしまった時間はモトに戻らない。 気付くと、何もしなかった自分が居る。 CG関係は結構更新してるんだけどなぁ、原稿よね…原稿…(壊笑) 明日は原稿をしましょう…出来るといいな(爽)
昨日は休みでありました。 朝7:30に目覚めたよ。 それからぼーっとマンガ読んでみた。 おもむろにイラストを描き始める。 メイドさんが出来あがり。 色塗ったらもう14:00。 15:00ごろに遅い昼を食べました。 サンドイッチ、美味かった。
自分の部屋から『ぼくのマリー』を持ち出して 居間で寝転びながら読書。 5巻まで行かない内に眠くなる。 寝た、きっと昼寝。 うとうとながらもサブリナを聞く。 時々でてくる岩田さんの声に聞きほれる。 眠い。
19:00になったらしい。 なんか赤ん坊がホウ酸団子を食べて、どーのこーの言ってる。 ぼーっと聞く。 ……だんだん意識がハッキリしてきた。 そうだよ、今日月曜日やんΣ 慌てて自分の部屋へかけあがる。 TVのスイッチぽちっとナ。
金田一を付ける。 石田彰はまだ殺されてなかった(待てい) てゆーか…犯人を探せ!? ンなモン知るか、途中で見たんじゃい(-ε-)ぶーぶー 金田一は、結構有名ドコロの声優サンが、犯人の声をあてているコトが多いように思える(謎) 犯人は誰だろう。
コナンを見る。 最後の『ねくすとこなんずひんと』の叫びを聞くが為に、コナンを見る(をい) 今日も�睫擇気鵑世辰拭N匹�った良かった。 しかし、『オルゴール』と『俺1番!(おれごーる)』…かなり痛いダジャレだった(爽) と思うのは…ワタシだけなのだろうか。 その後は、ずっとぱそこの前で、FP立ち上げて改装工事。 現在に至る。 なんともはや、どうと言うコトのナイ1日であった(爽) こんなの書いて、日記として…間違ってないといっけど(笑)
今日位早く寝てみようかナ するコトなくなちゃったよ(謎) いや、沢山あるけどさ。
であであ、おやすみなさい。 よい夢を☆
|