| 2000年05月25日(木) |
10:41:20『謎の自主休日。』 |
…というか、病欠(爆)
熱を測る。 36.6℃、平熱だ。 今日は風邪の症状はセキだけらしい。 昨日、いつもの病院で診てもらう。 問診、採血、胸部レントゲン、呼吸音聞き、腹部触診、点滴。 以上のコトをしてもらった。 『きっとG.Wのツケがまわったのよ(爽)』 と言われる(爆) 白血球の数値もあまり高くないし 、血液中の炎症反応値も4.5と(普通の人は0.5以下) まぁ、私にとっては許容範囲内と言った所。 風邪薬とせき止めを出してもらう。 入院はしなくても大丈夫そうだけど、経口栄養剤を増やして 、食事を控えてね …つまり、『エセ絶食をしろ』とのたまう。 明日の通院予定の日も来なさいね、とも言われる。 明日も通院らしい(謎) …それにしても…ナゼ午後の予約なのに 、午前に来てねと言われるのだろう… 腹部のレントゲン写真でも撮るつもりなんだろうか 、それとも入院の可能性もまだ否定できないから 手続きとかイロイロあったら困るので 、午前中に来いと言うコトなのだろうか(爽) ま、いっか。 考えてても始らない。 とにかく今は療養に努めよう。 明日は仕事に行くでしょう(謎予報)
今日は予定通りであれば友人の家に行くハズであった。 入院仲間のだけど(爽) 前言っていた子持ちの友人ではなく、違う友人。 その人も子持ちは子持ちだけど(笑) 薬品棚にある、いつまでたってもUPされない 、李くんの依頼人の方(謎) 本日会って、ぱそこのコトを少し教える予定だったが 、この体調じゃムリだよ、なんとなく(爽) ていうか、草○近くの栗○まで運転していくのダルいし(切腹) …親にも止められたしね…うん(T▽T) 滅多に会えないから…入院仲間4人で会うつもりだったし 、行きたかったんだけど、仕方がナイ。 また後日個人的に会うと言う形にしてもらう。 6/20過ぎる辺りまでムリだけど。 …そいや飲み会って、ホントに行っても良いのだろうか…(悩) GL○Yのライブ…今のまま体調悪くて、行けなくなったりしたら 、か〜なり怒られるんだろうなぁ(爽)
わんぴーす。 服じゃなくて、アニメね、アニメ♪(爆) …まだそんなに知られてなかった時に この題名を言ったら、何回 『……服の?(^▽^;』 と聞かれたコトだか(遠い目) それはさておき。 昨日のワンピは惨事さんの過去話。 ぱそこの横にあるTVで、アイコンの色塗り中断して 、見入ってました(笑) …ボロボロ涙流しながら(爽) あう〜、ちょっと話変わってるし〜(TT) …ってそっちかい(爆) いやいや、そうではなく、話の内容にも泣きましたサ。 ぴか○ゅーが声でしたねぇ、可愛かったにゅ〜(-▽-)うっとり〜
流石に、足を切って食べるという本来の内容は 、ゴールデン時のTVには良くなかったのか 沈んで行く、ちみたんな惨事を助けるのに 、はさまった足を切ったという内容に変更になってたですねぇ …食料ナシで一体どやって生き抜いてたんだろう…ゼフさんや(爽) やぱし、アニメよりも、原作のが良いなぁ 、としみぢみした1日でした。
…ナミとベルメールさんの話も変わってたら 、めっさヤだのう(TT)
さて、そろそろ3度寝のお時間(謎) 風邪はキチンと寝て治しましょう。 今のトコロ、テレホ時のネットはしない 、という誓いは守れてるぞ♪ がんばれ、自分(笑) …でも、土曜日は多分繋げると思うけど(待てい) であ、おやすみなさいまし(-▽-)○゛ ワンピ読み直そうっと(いそいそ)
|