なんとなく書いてる

2001年02月24日(土) 行ってきまーす!

今週末は、大阪で仕事があり、しかも時間的に中途半端(後々のなんやかんやで終電が間に合わぬ可能性)なので、泊まってしまうことにしたが、しかし子供の事が心配なので、仮眠だけとって子供が起きるまでに早い電車でまた家に帰るスケジュールとした。ハードだけど昼寝したら平気かも。
もうスグ出かけます。

サイト関係はもう一つのサイトをオープンさせてからなんだか訳がわからん忙しさで、しかもメールマガジンまで出し、それが又日刊である。生まれ月ごとの占いが毎日つくんだよ〜ん!私の「霊感」占いですがっっ★

まだ購読者は130人位なんだけど、毎日待っててくれてる人がいると思うとうれしいっす。
本当はインテリア関連のメルマガも出したいのですが、こちらはもっともっと手間がかかりそう、、、。挫折かな?

だ、だが、寝ないで更新する時もある、これらのサイト、母親に言わせると「なんでお金にもならん事をするの?!」との事。そりゃー、昼間仕事もあるんだから必然的に一日置き位の徹夜になる、、、。30歳過ぎてようやるよな、、、。
寿命縮まるやろな、、、。

でもね、、、。いいんだよ。働いたり、眠かったり、疲れたり、そんな事がみんなお金につながらなくても、、、。もっと嬉しい「何か」があるから。
人間、生きてる時に出来る事なんて限られてるから、、、。
寂しがりやなのかもね。

ところで、時間がなければ無い程、遊びたくなる困った人間の私、一度一緒に「パーッ」といきませんか?!(誰に呼びかけてるんだろ。。。。)


 < 過去  INDEX  未来 >


MY [MAIL]

My追加