ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2014年02月01日(土)
転石苔だらけ


どーもどーも。
お久しぶりという言葉で済ませて良いのかわからないぐらい久々に使うこちらの場所。

前回が2011年の大晦日という事は、せくぞん握手会後〜せくぞんコン前の時期ですね。
まだ15歳中学生のうちわを持てるかどうか悩んでいたはず。
2年強経った今、何のためらいもなく12歳中学生のうちわを持てるようになりました\(^o^)/
ちなみにこの子です。吉野伊織くんです。笑顔と真剣なダンスとへにゃへにゃボイスがかわいい中1です。先日13歳になりました。(宣伝)

現在これに目を通してくださっている方はTwitter経由だと思うので今更な説明かもしれませんが、
2012年に本格的にせくぞんにすっ転び、更に2013年に関ジュ(Kin Kan・なにわ皇子)にすっ転び、
すっかり若手界隈のキラキララを拾いに東奔西走しております。
この調子だと今年も何かにすっ転ぶのかなー☆…もう勘弁して…(お財布事情的な意味で)

まったく誰だよ!「転石苔を生ぜず」なんて言ったやつは!
転がれば転がるほど欲望という名の苔まみれになるんですけど!?

ま、そんなわけで超〜〜〜久々にコンサート?の感想…いや備忘録を書きました。
2013年12月14日〜19日のスペースに置きましたので一応お知らせをば。
せくぞんの時にハマりたてのおかしなテンションを書き留めておけば良かったなぁと後悔したので、軽いリベンジを兼ねて頑張った。
自分大好きだから(笑)後日ウカれた自分の文章読むと元気になるんだよね〜。ザ☆自家発電。
14日1部にいたっては長すぎて「原稿用紙20枚分に収めてください」とエラーが出たため分割する始末。
(日記じゃなくてページ作ればいいのにね…)

とは言え本当にレポではなく備忘録で、1ヶ月以上かけてだらだら書いたから文章のノリもまちまちです。
何よりも「かわいい」しか言ってない(笑)
まぁそれだけ伝われば十分です。だってかわいいんだよ、なにキンちゃん…。

次回ここを使うのはいつになるのやらですが、今年もよろしくお願いします〜。
と2011年大晦日からタイムワープして2014年の新年のご挨拶でした。

…あ、念のため書いておきますが「嵐寄り生田斗真くん中心MAIN応援サイト」という趣旨は一切変わっておりませーん。
そう見えるかはさておき(笑)