ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年10月14日(木)
十年一…今


どもども、ごぶさたでーです。木曜ですが。
勘のいい方はタイトルからお察しかもしれませんが、
斗真ゴトや嵐ゴトのあれやこれやそれやどれやを一切スルーして裕貴くんの話です。

だって!!気にならないの!?私はめっちゃ気になってるよ!すでにナーバス気味だよ!(笑)
まぁ第一報だ出た時点で該当のヲタ界隈は騒然としましたけれども、
改めて考えても元ジュが元ジュである事を公表した上でジャニと絡むなんてちょっと信じられない。
引っ張り出せちゃう嵐さんすごいね、もあるし、やっぱり裕貴くんは別格なんだね、もあるし。

10年前の10月15日は、自分の中で1、2を争う印象深いコンサートです。
赤の他人の事を思って(しかも人前で)あんなに泣いたのは初めてだったし、
コン後にべそべそしながら相方と明石焼きをつついてたのも覚えてるし(笑)
多様性の極みのようなJr.コンで10分以上も続いた「裕貴」コールは今でも語り草。(語る相手もいないが)
トモコレでは斗真・嵐の次に登録されてるぐらい(伝わる?)私の日常には存在してます。
「懐かしい」とはなかなか言えない。そんな存在。

あの時どんなに呼んでも絶対に出てこなかったのは、彼なりのけじめなのだろうと結論づけていたので、
丸10年経つ明日、姿を見せる(かも?)決意をしたのは、また一つの区切りなのかな、なんて。
どんな心境なのかな。正直、裕貴くんが語るニノ像より裕貴くん本人に興味があるわ。
なんで翔ちゃんが出る時まで待っててくれないのよぅ!と思う部分もあるけど(笑)

えぇもうだって2002年頃までトップページにばっちり「じゅんいく・にのあい・こはしょうプッシュ中」とか書いてたからね!
要するに裕貴くんと翔ちゃん…いや、翔くんだな、この場合。裕貴くんと翔くんが大好きなんでぃ!
ようやく山っこに担降りしたのに(笑)うわーん、心がざわつく!
更に言えば、この放送で裕貴くんを初めて見た層に「小原くんと言えばニノ」的な事を言われたら
もやもや通り越して普通にハァ?とか返してしまいそう!10年経っても攻撃的すぎる自分!

絡むと言ったってニノ本人と直接会うわけじゃないし、写真でも後姿だけの可能性もあるし、
先週の予告を見ても番組的には全く重要視されていない部分であろうに、
なんでこんなにやきもきしなきゃいかんのかと。んもう。これだからヲタは。
しかしこのやきもきは今吐き出しておかないといけないと思ったので(他はいいのか?)
書き留めておけてよかった!はぁ、これでどうにかすっきり。明日は楽しめますように。

そういや現役裕貴ファンにとってこの登場ってどうなんだろう?正直ほっといてくれじゃないんだろうか?と
勝手に心配したけど、昔から一方的に知ってる方は喜んでいてほっとしました。
もちろん別の感情を抱いている方もいるとは思うんだけど。でもよかった。
まぁ「正直ほっといてくれ」は私が斗真ファンとしてたまに感じる事なんですけれども(笑)
いっけね、自分が思うどす黒い渦をみんなが持ってると勘違いしちゃダメね☆