ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年02月18日(木)
源泉かけ流しそうめん


失格ラッシュ(響きが微妙だ…)ラストスパート!
19〜20日なんて斗真くんが出てない時間見つける方が難しいんじゃない!?超大変!
…と思ったけど、関東民には何ひとつ関係ないラッシュでした。
こんなに色んな局と色んな番組があるのか…!と感心はしたけど(笑)
でもいいの、ミオパンが見られたから.*・゜゚・*:.。.:*・゜

というわけで今「尊敬している人物は?」と聞かれたら、
真っ先に「松村未央さんです!!!」と答えるつもりのハルキです。
ミオパンに遭遇したら手をガシガシ握りながら「ありがとうございます!!」と最敬礼でお礼を言ってしまいそう。
(逃げてミオパン!)

もちろん「プライベートで仲のいい人」ネタが来た時点である程度の期待はしました。
しましたが、まぁ(今となっては)鉄板の3人だし、まぁまぁまぁ、血圧は上がるがまだ慌てない。
「ちょこちょこごはん食べに行ったり〜」うんうん、まぁまだ慌てない。数ヶ月前でも最近って言うし。
「最近はいつお会いになりました?」ナイス質問!ミオパンできるコ!
「つい最近ごはん食べに行きましたね」い・つ・で・す・か。そして、報・告・し・ろ・よ。
「中華料理屋さん食べに行こうと思ったら、休みだったから仕方なく隣の焼肉屋さん行ったりとか」
んなぁにぃ〜!?そんなネタあるならトマゴトに書けと何度言ったら(略)

て言うか中華食べたきゃ相葉さん家でも行けばいいじゃない!そんなに千葉は遠いか!…遠いな。
て言うかて言うか、食べに行ったら休みだったって事は、あえてその店に行ったんですよね。
「あの店行こうよ」「いいね」的な話し合いがあったんですよね。
もうその状況だけでも萌え苦しくて毛穴が全開なんですけども…!可愛いよ〜可愛いよ〜可愛いよ〜。

「まつじゅんはすごくオシャレだから、あのー…割と目立ちますね。目立つ格好と言うかオシャレな格好してるから」
生田斗真、最大限の気遣い。ハッキリ言ってもいいんだよ?(笑)

「まつじゅんの家に行くと大体そうめんを茹でてくれます」
ねぇ潤、やっぱりこの人、冷や麦とそうめんの区別ついてないと思うの。(私もよくわからんけど)
それどころか冷製パスタでもわからないんじゃないかって気が…。
あと松本宅では乾物も全部冷蔵庫保存なんでしょうか。
生麺なのかな。冷や麦の生麺ってあまり見かけないけど。いやそれよりコーンフレークの生タイプはないよね。
もしかして斗真くんは何か別の物を冷蔵庫と勘違いしてるんでしょうか。
いつも茹でてもらってるならちゃんとお手伝いしなさいよ!
キッチンに2人で立ってるのとか想像したら萌えのあまり嗚咽が出ちゃうよ!

この段階ですでに10分番組としての役目は十二分に果たしていたにも関わらず、まさかの追い込み。

「ケンカもあまりせずに?」「そうですね、仲良く」そうですね、香水の件はじゃれあいですもんね。
「じゃあ伝えてあげてください、松本さんに」Σ(゚д゚ )えっ、何を言い出すのミオパン?

「大好きだよー☆」

「ンフフフフフ、何をさすんですか(笑)」

いやいやいや!むしろ何をしてるんですか!
え?今大好きって言った?言ったよね?ソラミミータじゃないよね?あれ?私ついに聞こえない声まで聞こえてきた?

すぅ…(深呼吸)
ミオパンありがとー!ありがとー!ありがとー!ぉーぉーーぉーーー………(エコー)

そんな明言されると妄想の余地がなくて反応しづらい部分もありますが(即行で各地にメール送りまくったけど・笑)
下心がないってすごい!ミオパンすごい!下心があったらもっとすごい!(笑)
こちらの動揺が伝わったかのようなカメラスイッチングだけが残念ですが贅沢は申しません。

いつぞやの「まつじゅん、ごめんねv」の時もそうですが、あのテキトーな言い方が!たまらんね!
たれ目・デカい前歯のデレ顔コンボ、完璧です。ザッツパーフェクツッ!

「まつじゅんに愛の告白もできたんで(^^)」

Nooooo!!!ノットパーフェクト!オーバーフロー!イッツァデンジャラス!(落ち着いて)
斗真くんがヲタを萌え殺そうとしています!あ、こんな事で殺せるヲタの数なんて知れてますか、すいませんん!
ミオパンの乾いた笑いが耳に痛い!

あぁもうなにこの濃ゆい10分間。
OPで「年下のできんこ女子相手にイイお兄さんぶりやがってこのヤロ☆」と思ったのが、遙か昔の出来事のよう…。
勢い余っておかしな事を口走る(指走る?)のではないかとちょっと時間を置いてみましたが、
ずぇんずぇん意味なかったようです。何日経っても顔が雪崩れる。

そんな雪崩れた顔のまま、プレミアナイト&初日舞台挨拶行ってきます!
「待ってまっせ」って言われたから!待ってて!←危ない。