ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年09月27日(日)
この世はでっかい宝島


始まりは金曜の朝。1通のメールから。(Kさん、タレコミ超2ありがとうです!!!)
お陰様で一日中その内容に頭を占拠されていました。そして帰り際に本屋へ猛ダッシュ。
買うよりも先にまず見たい、どこ、どこ、どこに載ってるの。どんな内容なの。萌えはどこ。←必死。
大体じゅんいくネタと言えば斗真くん発信がほとんどなんだから斗真くんのページ…無いな。
てことは珍しく潤のページ?流し読みパラパラ…んん?無い。
斗真くんの所で見逃したか?じろじろじろじろ…無い。
あれぇ?潤のページ?どこ?………………………………ふぬふっ!!!!
あまりの衝撃に目鼻耳口すべての穴から気体が噴出しました。
隣でカメラ雑誌を立ち読みしてたおじさんが一歩避けたのは気のせいだと思いたいところ。
それはさておき。

「潤が寝てる間に潤の家の冷蔵庫を勝手に開けてコーンフレーク食べる斗真くん」ってそれ一体どういう状況ですか。

いやいやいやMA・JI・DE!!ほんとにどういう状況!?なんなの?妄想力試されてる?

潤の家に行ったけど潤が酔っ払って甘えんぼう潤くんになって(笑)寝ちゃったから勝手にコーンフレーク食べたの?
て言うかコーンフレークって朝食べるイメージがあるんですが朝なの?泊まったの?
それとも朝から突撃大迷惑なの?え、それだと潤が寝てる間に勝手に家に入った事になりますが?鍵は?
逆に泊まったとしてもその場で潤に報告していない=潤が寝てる間に出て行った事になりますが?鍵は?
潤に鍵のかかったロッカー開ける能力があると思ったら、
斗真くんには鍵のかかった玄関を開け閉めする能力があるの?そうなの?
ちなみに合い鍵持ってればすべて合点がいくんですが、それでよろしゅうございますか?(ガッテンガッテンガッテン!)
えー皆様ガッテンしていただけた所で今週はお別れしたいと思います。また来週!

…そうじゃな・く・て。
すみません、萌えがたぎりすぎて志の輔が憑依しました。(なぜ)
とりあえず仲間内ではそんな結論に達したのでこれと言って真実に用はありませんが、
それにしたってさぁ!理論立てて考えたってまともな結論に辿り着くとは思えねぇっぺよ!

潤が寝てる間にむくんだ顔でガサガサ冷蔵庫漁ってもそもそコーンフレーク食べてる斗真くんとか超萌える!
逆にそーっと家に侵入してそーっと食べてる図も超萌える!(微ホラー)
つまりは何がどっちにどう転んだって報告された事実だけで超萌える!!マーベラス!!!

それにしてもここ2年近く、ワタクシ何度も何度も生田斗真様並びに松本潤様にお願い申し上げているのですが
そういう事は逐一報告しろっつーの☆
えぇもう本当に日常茶飯事なんでしょう。空気を吸うような話なんでしょう。
でもね、そんな妄想の斜め上みたいな出来事が起きてるなんて、さすがに図々しくて妄想できてないんだぜ。
今回のように突然の巨大爆弾投下も大変盛り上がりますが、できればこまめにお願いします。後生です。
って言うかユーたちどれだけネタ隠し持ってるの!全部吐きなさい!
ヲタという名のもったいないおばけが出るよ!(生き霊だよ!)

潤の回答も百点満点ですね。便乗話振ってくれて超ありがとう。
私も若干新規嵐担の皆様にそう思われているのではないかと心配してたので(笑)
潤に釘さしてもらえてよかった。さすが至れり尽くせり。だてにツンデレこじらせてデレデレになってないぜ。
自分の家でそんな勝手に色々できる人間って「ちょっと嵐と近いよ」レベルではないと思うけど、
デレ潤が可愛いからツッコまないでおくよ。
ひとん家のもの勝手に食べて皿洗うのがかわいいポイントなのかも果てしなく疑問だけど、
潤がかわいいって言うんだからかわいいんですよね。えぇ。本当に。なんなんだお前ら。

あぁもうどっちも可愛すぎて気が狂いそう…!(そう…?)
この世にそんなパラダイスが存在していていいんでしょうか。
ドラゴンボール集めてないのに神龍が出てきて願い叶えてもらっちゃったようなんですが、
探しに行った方がいいでしょうか。実写版亀仙人は大ちゃんでよろしくです。←そうじゃなくて。
はーほんと楽しい〜♪幸せ〜♪


…ところでひとつ質問なんですが、コーンフレークって冷蔵庫で保管するものなの?(笑)