ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年08月24日(水)
One 24日 祝・祝・祝!


イヤッフォォォォォォォ!!!!!

そんな雄叫びをあげたいMAINスキーです。神様!神様!私、死ぬなら今日がいい…!!

そんなわけで斗真くんがオーラスに来ました。
もうほんとにほんとにほんとに幸せ!ハッピー!
今日ほど「あれしてくれたらいいのに」「これしてくれたらいいのに」が実現した日は無い!
とりあえず斗真くん絡みのところだけアップします。コンレポは書くから絶対書くから(言霊)
むしろ脳内ではもっと絡んでるのでその辺の萌えを吐き出しがてらコンレポを。
↑それは果たしてレポなのか。

@開演前
そもそも今回相方が驚異の席運を発揮してアリーナのA1だったのです。
それだけでテンション上がりまくりなのに、開演前に客席がざわついたから関係者席を見たら
ととととっととーーまくーーーん!!!!
「とーまくん!とーまくん!あの帽子かぶってるのとーまくん!!」と相方をガシガシ揺らしながら大興奮。
(周りの嵐ファンにどう思われたかは考えたくないところ)
服装はグッチの帽子+白(薄ピンク?)地に紫のプリントが入ったTシャツ+ジーンズ。
あわわわわわわ素敵なお兄さんがいらっしゃるわあわわわわわわわわわ芸能人だわあわわあわ。
この段階でテンションMAX。

@言葉より大切なもの
嵐ちゃんが客を煽るじゃないですか。
そんでね、斗真くんもサビの振り(手を前後に振るだけだけど)とかやっちゃえばいいのに!って思ってたの。
って言うか嵐メンも誰か煽っちゃってくれないかしら〜アハハ〜なんて思ってたの。
そしたら潤が!♪wow wow〜のところで斗真くんの前で止まって手ブンブン振って煽って!
それ見た斗真くんが座りながらも上半身を前にのめらせて楽しそうに両手ブンブン前後に振って!
GYAOOOOOOOOUUUUUU!!!
お母さん!もうこれ見ただけで私満足!今すぐ還りたい!(土に!)
…とか殊勝な事を考えてたのにその後に更なる萌えが待っているとは。

@マツジュンサンバ
「今日は最後だからみんなで踊りましょう」というわけで振り付け講座。
斗真くんも手の振りぐらい真似してくれてもいんじゃね?素で見てる場合じゃないよ?
と念を送っていたらあなた、金ピカの着物着たマツダイラジュン様が!「そこに斗真とかいるじゃん?」って!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(リアルでは「ぎゃぇっ」とかまさに蛙を踏み潰したような声をあげてました)
いきなり話を振られて驚く斗真くん。たぶんここらで立ち上がったはず。
「斗真は完璧だよね?」←楽しそうな悪魔の笑顔が!たまらん!
潤の右左右の声に合わせてステップ踏む斗真くん。←ねむ森総集編を思い出していただくとよいかと。
この辺で潤の命令により斗真くんにピンスポ。
なぜか一仕事終えたように座る斗真くん…を潤が見逃すわけもなく
「あ、始まるよ?」
そうですかそうですかといった感じでヘコヘコしながら再度立ち上がり、
隣近所のチビJr.とその家族?(全く誰だかわからず)まで全員立たせる斗真くん。
「なんならこっち来る?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(もはや声にならず)
行って!ぜひ行って!お願い!死ぬ!そんな事されたら死ぬけど!あえて死にたいから!
「そこがいい?どっちがいい?」
ってまたこの潤の言い方が妙に優しくて(しかもちょっと上目遣いで)萌え死にそうなわけで。
斗真くんは行かない〜と手を振ってます。後生だから行ってくれ。君が行ったら私は逝く。
「そこでやったら恥ずかしいよね。こっち来たらこっち来たで恥ずかしいけど」
羞恥プレイですね!(違いますよ!)
そんな言葉に騙されて(?)しぶしぶ関係者席からステージに上がろうとする斗真くん。
だがしかし席とステージとの間が2mぐらい離れていたため実現せず。
思いっきり「ええぇぇぇぇぇぇぇ」とかブーイングしてたけど帰りに見たらほんとにかなり距離ありました。
ごめんね、萌えの勢いで斗真くんを墜転落死させるところだったよ。

そしてサンバスタート。
やべぇ!目が足りねぇ!右目で斗真くん、左目で潤…とか無理だから!
あっち見てこっち見てあっち見てこっち見てあっち見てと完全に挙動不審者。最初からだけど。
斗真くんはもちろん完璧に踊れてましたよ。
なんであんなにちゃんと本家の振り付け覚えてるんだろ(笑)

終わったと思ったら他メン登場。
翔「斗真、マツジュンサンバ踊れたー?」
斗「(生声で)踊れたよー!」
ギャーー!斗真くんの生声なんて久々に聞いたよ!

---- ここで嵐全員のサンバが入ったんだけど今は割愛 ----

踊り終わって潤がお着替えタイム。
相葉さんが舞台をやるのはスタバイ以来だね、という話から(ネタ振りした翔くんグッジョブ)
翔「何年ぶりになるの?」
二「何年ぶりだよ?」←斗真くんの方を見て
相「何年ぶり?」←同上
斗真くん立ち上がって(座ったままだったかも)またもや生声。
斗「8年ぶり!」

そしてスタバイの話に。
二「ダビスタよくやってたね、斗真ね」
斗真くん爆笑。
二「お前しかウケてないよー(笑)」
相葉さんも爆笑でした。そこへまだ着替え中の潤が声だけ登場。食い付き良すぎじゃね?(笑)
潤「昔斗真にダビスタのカセットにサロンパスかけられた(笑)」
二「あれ斗真だよ」
相「だから斗真しかウケてないんだよね(笑)やっぱ置いてったね、お客さん」
Viva!客放置MC!!1万人以上いるけど1人しかわからないMC!置いていって!どんどん置いていって!!
嵐コンでMAINしかわからないMCって。素敵すぎる。もうどうしようね。

@アンコール(HERO・ココロチラリ)
アンコで出てきて斗真くん側の花道を歩いてたニノと大ちゃん。
2人をじーっと見てた斗真くんと目が合ったらしく、斗真くんが指をピラピラさせて手振ってました。
ちょっとアヒル口で微笑む斗真くんがすごい可愛かった…そしてその状況に萌えまくり…。

その後また関係者席の前を通りがかった大ちゃんが、斗真くんに向かってちゅばっと投げチュー!
そしたら斗真くんも満面の笑みで両手でちゅばっと投げチュー。
ギャフォッ、可愛すぎて死ぬ…!

更に色紙を持って通りがかったニノが「いる〜?いる〜?」って感じで斗真くんへ投げるフリ。
「いらないいらない(笑)」と手を振る斗真くん。
脳内萌え容量がいっぱいになって頭がポン!って言った気がするよ。かーわーいーいーーー。

@Wアンコール(LuckyMan)
アンコとWアンコの間に関係者席から斗真くんが消えたのね。期待しちゃっていいのかな。
いや期待して出ないとかさ、ほらよくあるし、ね、ね、ね。
潤「ちょっと素敵なお兄さんが来てくれて」
キキキキキターーーーーーーー!!!!
しかも潤が迎えに行ったよ!と思ったらさっさと1人で斗真くん出てきちゃったよ!
(↑でも潤が裏で「斗真っ」って呼んだのが聞こえたから満足)
やべぇぇぇぇぇぇ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。
ニノがお迎えしてくれて2人でくっついてこそこそ。あっ、身長差が…。

そして「どうする、トオル」とか言ってもう1人連れてくる潤。
誰よトオルって。振り付け師さん?その割に随分人気あるみたいだけど…って岡田くんか!
帽子取るまで全く誰だかわかりませんでした。(にのとまを見るのに必死で・笑)

岡田くんが軽く挨拶してる間、ニノと斗真くんはお互い耳元でこしょこしょ話してて
「あっち行く?(笑)」みたいな雰囲気でした。なに話してたんだろー可愛かったよー。

潤「新メンバー2人加わったところでやっちゃう?」
そ、そんな嬉しくて切ないこと言わないでくれっ。
冗談どころか言った先から忘れてるような言葉でもこっちは喜んじゃうんだから。

そんなこんなでラッキーメン。
斗真くんは相葉さんと大ちゃんと下手側花道へ。
自分でマイク持ってるけどなぜか相葉さんが斗真くんにマイクを向けてくれて(笑)
「メーン!」「メーン!」やってました。
あまり曲を把握できてなくて(?)ぐだぐだだったけど2人が絡んでるだけで萌えーなのでかまわん。
大ちゃんと腰抱き合って歩く事が結構多かったり。仲良しさんなのね〜。

最初は3人で一緒に歩いてたんだけど、大野相葉組が立ち止まってお手振りしていたために
気付いたら1人で先に行ってしまっていた斗真くん。
ふと後ろを振り返ったら2人がいなくて笑いながらヒョコヒョコ戻ってきてました(笑)

そして花道の先端まで行くと相葉さんとハグハグ。
正面からぎゅーっというのではなくお互いの肩に顔を置いたようなちょっと体をずらしたハグでした。
ここもなんだかんだ言ってお兄ちゃんと弟なんだよね。もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎた。

相葉さんと別れて1人でセンターステージ→上手側花道へ移動。
センターステージで潤とすれ違う瞬間にタッチしてたよ!見逃さないよ!
上手側花道ではスタンド前列のお客さんに腰かがめてお手振りしたりしてたような?
(逆サイドなのであまり見えず)

曲が終わるとメインステージへ全員集合。
潤「岡田くんと斗真に大きな拍手をー!ありがとー!」
岡「ありがとうございました!」←前に出てマイクでご挨拶。
後ろで手振ってるだけの斗真くん、そのまま岡田くんとハケようとする。
潤「えっ、斗真(笑)」
呼び止められてちょっと照れ笑いしながら潤と目で会話。
ちょっ、もう、私この時の空気が好きで好きでたまらないのですが…!
潤も笑顔なのね。斗真くんも笑顔なのね。他の人は見てないから知らないよ。
超デジャブだと思ったら'01年春コンで斗真くんがハケ場所間違えた時の空気と同じだね!
あぁぁぁぁぁ絶対こんな説明じゃ伝わってないと思うけど最強に萌える空気だったんですよ。

そんで照れ笑いのまま「嵐さいこぉーーー!!」と叫んでハケ。
楽しそうだなぁ。それを見てる私は完全に酸欠でした。

---------------------------------------

以上、斗真くん絡みの部分だけですが取り急ぎご報告。
読み返す気力も失せるテンションの高さですがどうか勘弁してやってください。
私はこのネタを糧にあと5年ぐらいは生きていけそうです。
今日行けて良かった。あの席で見られて良かった。ほんとに幸せ。

嵐が好きです。斗真くんが好きです。MAINがだーーいーーすーーきーーでーーーすーーー!!
まだまだしつこくMAINファンやっちゃうぜ、イヤッフォォォォォ!!!