今年もフィルムフェスタをやるそうで。わーい。 基本的には(←微妙な言い回し)事務所担なので事務所内交流イベント大好物です。 しかしJ-web内にサイトができているのにお知らせメールが来ない…私だけ? (実は茂くんからのメールをinfoメールと勘違いして危うく削除するところでした) どうでもいいけど坂本さんの「萌え萌え★★」メールといい今日の茂くんからのメールといい、 「頑張ってる」感がひしひしと伝わってきて重い…(笑)
今年も同級生対談やるのかな。やるんであれば今年こそ翼翔ツインズを…! 智光ちゃんとかWおじいちゃんズ(=リーダーズ)は今年も見たいけど無理だろうなぁ。 そうなるとやはり真性同級生のマボイノとかかしら。 いや、よく考えたら去年だってツヨ翼がOKだったんだからなんでもありじゃないか。 それならばマボと相葉さん(or翔くん)とか智くんとニノとか潤と斗真くんとか見たいよー。 …え、さりげなくじゅんいくを紛れ込ませるなって?こりゃ失敬。
まぁ今年もいくつかのコンビ対談があるとして、去年と今年のを合わせて発売してくれんかしら。 智光ちゃんがもう1度見たいんだよぅ。 智くんのビジュアルはまったく琴線に触れなかったけど光ちゃんはとてもめんこかったんだよぅ。 そんでめんこい光ちゃんと一緒にきゃっきゃっしてる智くんはやっぱり可愛かったんだよぅ。
↑の話を書いてて思い出したけど去年の野球大会がどこかのTV局で放送されるという話はどこへ…。 ずーっと2人でじゃれててすごい可愛かったのに〜。 ついでに思ったけどまさか社長はフィルフェスが大運動会の代わりになるとでも思ってないよね? フィルフェスやるから今年も大運動会はやらないとか言わないよね? 年に一度のナマじゅんいく(漢字で書くと生潤生ですね)を奪わないでー!
しかし関8も追加で合計34人ですか。多っ。 いっそスマも追加してスマ以下4グループと嵐以下4グループに分けてくれればいいのに。 ↑去年も同じ事を書いた気がする。 どちらにせよ去年以上にチケ取りが悲惨な事になりそうですな…おぉぉぉ。
ちなみに今年もあの蜂が公式キャラのようですが彼(彼女?)の名前は決まったんでしょうか? 去年募集してたのは見たけどその後発表されたっつー話を聞かないのですが…まだ募集中?(笑)
|