ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年01月29日(木)
まだまだ続くよ電話地獄


Bunkamuraキャンセル分でやっとこさシブヤチケ確保しました〜。
とりあえず2公演は参戦できそうです。
両方ともコクーンシートだけど、この際行ければどこでもいいんだい!よかったよかった。
まったくにのみゃーってば手のかかるコなんだから(ぐりぐり)←頬突。

あさってのピカ☆☆チケ発売も忘れないように。覚え書き。

@Dの嵐
最近翔ちゃんの"お母さん化"が著しいと思うのですがいかがでしょう。
冬コンパンフのせいもあるんだけど(嵐の父=大野・母=櫻井って話があったのです)
ニノと歩いてる姿が若い母親と高校生の息子みたいでかーわーゆーいー。

若くして僕を産んだ母はリス似のプリティーフェイス。
その無駄に高いテンションと空回りするギャグにはちょっと辟易してるけど、
息子としてはあの童顔と育ちのよさがにじみ出るしぐさ(ほんとかよ)は自慢のひとつ。
そんなある日、僕らは変な店に連れ込まれて…!?


何がしたいんですか?というツッコミはなしでお願いしまっすー。自分でもわかりません。
小説の煽り文句っぽく、ねっ、ねっ…(゚▽゚;)

全然関係ないんだけどTVKでほんじゃにをたまたま観賞(いつもは画質がよくないので見てない)
テーマがサッカーだったらしくセレッソの田坂(引退済)・モリシ・よぴと(大久保)などなど
えらい豪華なメンバーが出演してました。
田坂がこんなに話すのなんて初めて見たよ。
そうかーセレッソの下部組織のコーチになってたのかー懐かしいなー。

と言うかよぴとの方が三馬鹿より年下なんですね。
Jr.の中だとおっさんだけど普通に見ると若いんだなぁ、三馬鹿…。

ここでもやっぱりモリシはいい人。解説席で大爆笑でかわいらしかった。