どうも、自分の部屋でしもやけになったとまむーです。 それもこれもエアコンのリモコンを紛失してしまったせいなのですが…←掃除をしましょう。 …寒いよぅ…マンションなのに寒さだけは一軒家並…。 ※私の部屋はその昔、我が家の「第2の冷蔵庫」として使われていたぐらい極寒の地です。
それはさておき。 今日はこの世で一番可愛いげっ歯類・はむはむ翔たんのお誕生日ですね。おめでとちゃん! 最近はビジュアルがすこぶる調子がよく喜ばしいかぎり。 翔くんはちょっと丸いぐらいが可愛いと思うので、丸々と着込む冬ハムちゃんは大好物です。 まぁ夏のノースリやキャミワンピ(ん?)も捨てがたいですが。
しかしもうすぐ卒業ですか…同じ年に入学したのに一緒に卒業できないのはなんでだろ〜…。 いやほんとにその点においては心から尊敬してます。えらいよ、あんた。
これで全員「職業:嵐」ですね。 もう逃げられないよ、翔くん。 いや君は逃げたことなんてないけど。
きっと君には他の道があったのに。 しかもそれは多くの人がうらやむ手堅い将来だっただろうに。 それでも先の見えないこの道を選んでくれてありがとう。
たくさんの消えていった同志の想いを背負って、 その想いをどこかに置くことなく、かと言ってそれにしがみつくこともなく、 ずっとずっと前に進むことのできる君はいい男。
22歳の君に幸あれ。
…とか感傷的っぽく書いた後で何なんですが感謝祭DVDが来まして。 そんでとりあえず体力測定だけ観賞。 上体そらしの記録がマボと一緒だった翔くん。 「松岡くんと一緒だ。なんかすごいっぽくね?」 それだまされてるから、翔ちゃん!マツオカマジック(略してMM)にかかってるから! (背筋ならいざ知らず、上体そらしは松岡は11位です) 相変わらず松岡ワンフーでなにより。トキコンでお待ちしてます。
|