ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年01月18日(日)
シブヤは遥か彼方へ


一般発売、見事に玉砕しました…。
この激戦っぷりは何だ?ナニ人気!?ニノ人気!?ニナ人気!?赤羽さん(違います)人気!?
うぅむ…金に困って返金希望にした自分が憎い…。

10時から電話をかけ、朝食も昼食も電話片手に食べ(朝が遅すぎというツッコミはなしで)
子機と携帯の両方からステレオ放送で流れる「お客様のおかけになった方面の電話は…」を聞き、
あげく子機のバッテリーを使い切り、見かねた父が携帯を貸してくれ(バカな娘でごめん…ッ)
一旦15時半にあきらめるも、ヤフオクにおける予約番号の高騰っぷりに恐れおののき、
結局「Bunkamura完売」の報せを聞くまでかけ続けたこと計6時間半

皆さん、お疲れさまでした…。
15時半まで飲まず食わずだったらしい相方もお疲れ…バカだね…(笑)
ぼくもつかれたよパトラッシュ…パトラッシュと言えば伊野尾ちゃん…いやいやそうじゃなくて。
とりあえずぴあ・ローソン・CNは瞬殺すぎです。
どうしたもんだろう。

@彼女が死んじゃった。
赤ジャケ着て帽子かぶった姿がとってもルパ〜ンでした。
あぁなるほど!もみあげもそのためね!ってルパンははなわ頭じゃないやい…。

思ってたより結構見られる内容っぽいので全部見られそうです。
初回は佳乃さんの裸にYシャツ(超萌)とか不意打ちチューとか携帯に向かって念送り、などなど
他ではあまり見られそうもないシーンが多くてお得感(笑)
キムチ雑炊のふーふー&あーんも可愛かったなぁ。
お母さんと子供みたいだったけど……ハッ、幼児プレイもいーね!(CKB風によろしく)