我が家の朝は大体NHKで始まるのですが、今朝起きていったらいきなり松岡。 しかもしっかり薄紫の衣装。 「あー巌流島か…忘れなかったら見よう…(- - )..zzZ」と寝ぼけながら認識。
そして昼。 昼飯食うべ、とTVをつけるとまた松岡。今度はド紫の衣装。 スタジオにある花も紫。 しかも名前のテロップまで紫。 もちろんペンダントトップも手にはめてる数珠も紫。 もしかして頭も軽く紫入ってる…? …(頭痛) わかった、わかったから!見るから!! っつーかどっかのスナックのママですか、あなたは!←しな作って座っちゃってるし。
武蔵と並走するシーンにて派手に転ぶ小次郎。 しかもひとりじゃ起き上がれないのか、武蔵&スタッフに起こしてもらう。 「もぉやだー(><)」…か、かわ、かわいッ…(悶絶)
武蔵と「愛してるv」の言い合い。 いつぞやの達っちゃんじゃないが、よそでもそんな事やってんのか!と。 ほんと人懐っこいっつーか何つーか…うい奴め。
殺陣とダンスには共通点があるという話で。 「腰をちゃんと据えとかないとふらつきますからね」 …んーんーんー…松岡ダンスの腰って、腰って…据わってた、か?
で、実は本編を見るのは初めてだったんですが、まぁマボの見目麗しいこと! こんなあぐらかいた鼻だったか?という疑問は残るものの、綺麗な顔じゃ〜。 蘭丸の頃と変わんないじゃーんとか結構本気で思ったのは内緒内緒。
これで妄想癖と服の趣味さえ治れば完璧なんだけどな☆(笑)
そうそう、TOKIOデビュー10年目突入です。めでたいめでたい。 まさかこんな長くファンでいるとは思いませんでしたよ…嵐もそうなるのかな…(遠い目)
|