ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年06月06日(金)
今日に限ってなぜ照れる


トニコンで長野さんと踊り狂う光ちゃんは相変わらずのカワイコちゃんだったのですが、
それよりも電飾浴衣で歌う長野さんの映像の方が衝撃的でした。
ななな何をしていらっしゃるの、長野さん?気になるよトニコン!

@Mステ
白スーツの翔央くんがこの上ないほど可憐。
可愛いなぁ…こんなに興味持つとは思わなかったよ…。

しかしヤヤヤは人数が増えてたり減ってたり減ってたりなのですが、
星野と赤間はスタバイを機になかった事にされてしまうんでしょうか。赤間…小さいのに大変だね…頑張るんだよ…。

Just wanna lovin' youで「藪の後ろに斗真くん!?」と動揺したところ、ふみきゅんでした。
だってあの鬼太郎前髪がバッサリ顔にかかってて似てたんだもーん。
いやほんとに。

「合言葉は?Stand by Me!」って…ちくしょー!あれはMAINもやってたのに!
MAINのも生で見たかったよ!ずるいずるいずるい!(またも大魔人@裸少風)
…へーへー。いくら翔央くんに萌えようと所詮MAINファンだ(笑)

@メントレ
太一くんの衣装がシルクのパジャマみたいだ。
ツインズ教師の智くんはほぼ初見なのですが…顔ちっちゃ!細っ!足長っ!美しいなぁ…。
菅「透明感のあるキレイな人だなぁと思って…」
そうでしょうそうでしょう。ほんとに絵に描いた以上の美少年だもんねぇ…(うっとり)
菅「その5年後ぐらいに会ったらすっごいワイルドになってて、なんでこんなになっちゃったんだろう?って」
そうでしょうそうでしょう。
菅野美穂ちゃん、よくぞ言ってくれた(笑)ほんとにどうやったらあんなんなるんだよ!
ま、今は当時に勝るとも劣らない…とまではいかないが可愛いからいいんだけどね〜。

智「シャガ〜ル!」←首ぐるんぐるん回して。
…やっぱこの人、変。

本日もひとり妄想芝居のマボ。今回は公園デート編。
ひとり芝居するたびに途中で照れて智くんに泣きつく。可愛すぎるから。
しかも「恥ずかしがるなよー」「最後まで言え!」と太一くんになぶられる。
あら羞恥プレイ?(笑)
今日はマジ照れまちゅおかが可愛すぎた。カワイコちゃんめ。

しかし言っちゃあ何だが君はもっと恥ずかしい事を各所で披露してる気がする。